妊婦さん必見!産後綺麗に痩せるためには? | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

◼︎ビジョカツ美姿レッスン参加者募集中‼︎
毎日忙しく過ごしている子育てママ♡
そして運動嫌いや三日坊主のあなたも!
自分のことを後回しにしないで、
毎日を楽しむために身体整えませんか?

リボンご提供中のメニューリボン

◼︎遠隔美姿レッスン(Skype・LINE)
◼︎美姿ベビー(Skype・LINE・対面)
❇︎美姿ベビーお客様の感想はこちら♪
◼︎ビジョカツってこんな活動
❇︎ビジョカツ参加者の感想はこちら♪

ベル予約スケジュール
こちらからご確認下さい♪

ベルInstagram▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

産後綺麗に体型を戻したい方にも
ビジョカツ美姿レッスンを
オススメしています♪

先日妊娠中のお客様から
猫背や姿勢を治したいけれど
産後のほうが良いですよね?
とお問い合わせを頂きましたが

産後ではなく
参加して欲しい!!!
とお伝えしました。

それは何故かと言うと、
産後は身体や体力が回復するまで
とても時間がかかるからです。

それにプラスして
慣れない育児や睡眠不足などで
疲労がたまることが多く
自分のことを後回しに
してしまう方が多いから。

私は産後慣れない育児に追われ
母乳の出が悪くなったことで完母を諦め、
授乳姿勢や慣れない抱っこで
椎間板ヘルニアを再発したりと
身も心もボロボロでした。

正直、
自分の身体を労わる
余裕なんてなかったんです。

ビジョカツ美姿レッスンでは
☑︎姿勢の基本(坐骨で座るって何?)
☑︎普段のウォーキングで身体を整える方法
☑︎肩甲骨の効果的な動かし方
☑︎呼吸の意識
☑︎負担を掛けない身体の動かし方
などをお伝えしていきますが、
これらは産後にオススメの内容ばかり。

出産には呼吸がとても大切になるし、
この呼吸こそが産後の
尿漏れや腰痛を改善するポイントになる。

肩甲骨の動かし方では
肩周りの血液循環を良くすることで
母乳に良い影響を与えたり、
胸元が開くことで酸素をしっかり取り込み
睡眠を助けてくれることでしょう。

母乳の原料は血液母乳は血液

・姿勢を正して血液循環を良くする!
・深い呼吸を心掛け子宮の収縮を助ける!
・負担をかけない身体の使い方を学ぶ!

今できることを
習慣にしておけば
産後の体型の戻りは良くなるし、
身体のトラブルも少なくなりますよ!

{75CC0334-C151-45F4-A20D-80F6FF5D61AC}

FacebookのLIVE配信を利用した
レッスンになります!!!

詳しくは下記へ↓↓↓

【5月22日募集締め切り】
facebookでLIVE配信をはじめます!
日々の姿勢の意識と日頃の動作で
身体の土台を整えていきましょう!
気軽にお友達申請して下さいね。※女性限定
facebook
【名前】

鈴木さち

【メッセージ】

もっと愛したい身体へ!美姿ベビー&美姿ママ