自分の身体を知るきっかけに。 | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

私のメニューにある
もっと愛したい身体へ〜LINE診断〜
{641C9803-647D-442A-8EA2-C7C33BD4195A}
約1週間お時間をいただいて、
じっくりと診断しています。

画像から見られる歪みや
異変を見抜くのは当たり前のことで、

私はそれよりも深いところ
何故こうなってしまったのか?
何がこうさせているのか?
根本的な所が分かるまで診断します。

肩こりが全く改善されない。
痩せたいのに痩せない。
これらは本当に良く耳にする言葉です。

なんでだと思いますか?
答えはシンプル、
必要な部位にアプローチできて
いないからなんですよね。

肩が凝るから
肩甲骨周りや肩をほぐす。
そうなんですよ。そうなんだけど、

肩こりの原因はそれだけではない。
視力や利き目も影響してるんです。

なので私のLINE診断では
自分の身体に
何が起こってるのか

自分の身体を知るきっかけ
なればいいなと思います。

アプローチ方法は、
トレーニング動画と共に
解説していきますのでご安心を♡
{1351F769-EB59-44F9-8DFE-E6B2CC5C48CC}

自分の身体のこと
知ってるようで知らない!

だから知った上で
動いてほしいなって思います。

余計な時間を掛けないで、
今のあなたに必要なものだけを
ピックアップしていきます!

自分の身体を愛することで
時には自分を労わることができ、
これらが心の安定へと繋がっていきます。

自分の体型をどうにかしたい!
この不快症状なんとかして!
なんでこの症状が出るの?
もうわけわかんねーーー
そんな方にオススメです真顔

お客様の身体は絶対変わる!
と信じているので、

若干LINE診断を盛りすぎて
こんなたくさん
出来ないんだけどーー!
なんて声もチラホラ聞こえますが。笑

自分の身体の声を聞きながら
自分の身体と相談して
トレーニングを進めてほしいです。

自分の身体の声を聞くことで、
変化に気づけるようになります。

変化に気づけるようになると、
行動が変わってきます。

そしたら美しくなるに
決まってます!笑

でも他人任せにしないで、
自分で頑張ることは忘れずに!!!

素敵なご縁を楽しみにしてますウインク



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ビジョカツ第5期メンバー
まだまだ募集中♡
残席わずかです!

・変わりたい。
・丁寧に暮らしたい。
・輝きたい。

自分らしさって何?
私このままでいいの?

悩んでるならやっぱビジョカツ♡

《グループのコンセプトは下記へ》

ビジョカツ代表▷舞子ちゃん ←満員!
おもてなし美人▷こまきちゃん
輝くママ代表▷ゆかりちゃん←満員!
メンタル強化▷さっちゃん←満員!
クールビューティ▷陽子さん←満員!
美の戦士!!!▷さっちん←満員!

 

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》
《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第5期▷満員御礼‼︎
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《11月予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪


《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップ中‼︎
(気軽にフォロー申請してね♡)