昨年入国審査で大変苦労したので、今年はその轍を踏まないよう、eチケットの控えをプリントアウトすることを今日済ませました。



それと今まで保険はクレジットカードに付帯されたものでいいやと、特に他の保険は考えていなかったのですが、歳を重ねてきてやはりそれでは不安かもと、やっとのこと思い始め、ネットでこれも今日保険に入りました。


そして今その控えも取りホッとしているところですニコニコ


パソコンは本当に疲れてしまう...タラー



ホッとしたところで、


こんな時間に大丈夫かしらと思いながら、


セブンイレブンで買ったスイーツをいただいてしまいました照れ







苦手なことが終わってホッとした身体にしみる美味しさラブラブ


いつもならちょっと甘すぎる?かも.....と思えるお味も、もう本当にスッとお腹の中におさまってしまいました😋


さあ、そろそろ明日ぐらいから荷物のパッキングをはじめるか〜。


あれこれ考えながら一つ一つ準備するこちらは


旅行前の楽しみでもありますものねウインク




【HIS】旅行プログラム