窓を開けると、昨日までの暑さが嘘のような肌寒さ


1日大雨の予報で、シニアの私は大人しく日がな一日うちの中で過ごしましたショボーン


セブンイレブンにスタバの新ドリンク🥤も買いにいけず誠に残念タラー



だけどちょっと嬉しい発見がありました気づき


少し前から、なんとなく〜の感じで自分で漠然と思っていたのですが、今日たまたま朝のテレビ番組で

「歯」のことを話題にしていて、歯磨きの後何げなく鏡に向かってニッとしてみると、歯が前より白くなっているのでは、と改めて思ったのですキラキラ


緑茶もコーヒーも紅茶も好きでよく飲むので、歯の着色などとても気になるところで、ハワイに行くたびに歯磨きをいくつも自分のお土産として買ってくるのです。


前回のハワイ旅でも多くの歯磨きを仕入れました笑



そしてその1つのクレスト3DWHITEですが、これは今回初めて買ってみて使用感も良く、1日1回使っての感想が何か歯の色が明るくなったのでは...ということなのでした。




多くのステイン除去と謳っているので毎回使うことは強力すぎるかなと抵抗感もあり、この1日1回、

本当は朝使用を忘れてしまい3〜4日に1回ということも多々あるのですが、何となく調子が良さそうなのです音譜


使用に際しても向き不向きもあると思うので、おすすめするわけではなく、自己満足のご報告まででした😃







【HIS】旅行プログラム