毎回ハワイで買う自分用のお土産の一つにオーラルケア用品があります。


ちょっと前までデンタルフロスも何故かハワイで買うのがいいよなーとの思い込みがあり、いくつも買い込んでいたのですが、結局買ってくるものは日本に売っているものと何ら大差なく、この円安ではもしかして日本で買うより高いかもと思うようになり前々回ぐらいから買うのをやめましたダッシュ


だけど歯磨きだけはやっぱりハワイで買いたい‼️



以前からのお気に入りは、ホールフーズで買うトムズ。




フッ素配合でナチュラルケア。


虫歯を防ぐ、歯を白くする、歯石の蓄積を防ぐ、口臭予防、エナメル質の強化、再石灰を促進と、

この歯磨き1本で6つのメリット有りのお得感に惹かれてこれを欠かさないようにいくつかまとめ買いします。


そして今回はトムズの違う種類のお得な2個パックも買ってしまいました飛び出すハート


そしてもう1つ

いろいろなブロガーさんの記事を見て、皆さんどんなものを買われているのかチェックするのですが、

今回試しにこれも音譜




カパフルのセーフウェイで1つだけあったのを見つけて。


アクティブステイン防止、3日間で多くのステイン除去(びっくり)、より白い歯にとのことですウインク


コーヒー、緑茶、紅茶を欠かさず飲む私にとって

ホワイトニングはやはり興味ありなのです。


今は朝はクレストのものを、お昼と夜はトムズのものを使用してどんな感じかなーと試しているところですビックリマーク


毎日鏡に向かってニッと笑ってチェックしてますが笑、まだ今のところはそんなに変化なしかな爆笑


だけど朝に使用して、その後一日中口の中は

何というか.....、うまく言えないけれど気持ち良いです‼️


因みにクレストの歯磨き、こんな色です。




すごい色でしょう⁉️

何だかとても白くなりそう‼️


ですかね?爆笑