前日のすったもんだがありましたが、



無事に搭乗3時間前に空港に着き、ANAのカウンターにタタッと荷物も預けることができ、セキュリティーチェックのエリアに向かいました。



溢れんばかりの人、人、人.....びっくり


行ったり来たりの長蛇の列にはビックリしましたびっくり


こんな長ーーい列は初めてぐらいの経験えーん


1時間以上並んだかな?、でもその後は靴を脱ぐこともなく、機械も通ればあとはゆっくりウインク


1時間ぐらいはゆっくりできるねと、サンドイッチをつまんだり、ビールをいただいたりと、ホッとひと息。





は、しましたが.....、


ANAのカウンターで搭乗口はC9番で非常に遠いとのアナウンスを受けていたので、早めに搭乗口にむかいました走る人



まー、確かに歩きました爆笑


だけどそのおかげで、空港でハワイの景色をいくつか見つけることができました照れ





アメリカ🇺🇸らしいカラフルな飛行機。

近くで見たのは初めてですニコニコ





3機も並ぶハワイアン航空。

なにげにかわいい🩷

そしてその先ちょこっとみえるはホヌのラニちゃんラブ





スタバの看板もハワイらしいトロピカル調。

素敵💓ですね‼️






愛しのダイヤモンドヘッド。

ハワイ〜、又来るねー!





閉鎖された搭乗口の扉はタトゥー柄ですね‼️


ハワイのダンサーさんの腕や脚にたくましく描かれているタトゥー。


それと同じような柄。


これが1番釘付けになりました。


ハワイらしいですね。





そして帰りもお世話になったラーちゃん。



あー、これで今回の楽しいハワイ旅も終わりです...。


体調を崩すこともなく、海に、山に、緑に、いっぱいパワーをいただいて帰ってくることができました。


ありがとう😊❗️



またね.....、ハワイ❣️