先日デパートに入っているアパレルショップから

再値下げのお知らせの葉書が送られてきました。


姉のところにも同じ葉書がきたようで、ハワイで肌寒い時にはおるカーディガンが欲しいと思っていたので、ちょっと見に行きたいから付き合って!との連絡があり、しぶしぶお付き合いしましたチュー

(見たら私も何か欲しくなっちゃったらかなわないなぁ、なんて思ってしまったのでショボーン


待ち合わせて会ったその時の姉の服装が、上から下までそのお店の洋服で、それを見たらお店の人喜ぶね、なんて冷やかしながらお店に向かいました走る人


ショップの方は私達のことを覚えて下さっていて、前回買った洋服のことを、着ていただいていますかとかにこやかに応対下さり、感じはとても良いのですが.....。


その時姉の着ている洋服のことには一切触れないあせる


普通ほかのお店だと、きれいにお召しいただいてありがとうございます、なんて、こちらが気恥ずかしくなるようなことですがおっしゃったりしませんか....?



2、3点カーディガンを試着して、その度に、今お召しのパンツにも良く合いますよとおっしゃる。


今お召しのパンツはおたくの会社のパンツだよと、心の中でチャチャをいれる私ニヤリ


そしてそう迷うことなく、その試着したカーディガンを買うことに決め、フィッティングルームから出てきた姉に、今度はパンツを勧めるスタッフさん。


確かにキレイなシルエットで、お値段もわりとリーズナブルで、いつもパンツのサイズに悩んでいる姉なので、買う予定なかったけど...なんてちょっと迷いながらも買おうかなーと呟くと、今度は

今お召しのタートルにも合いますね♪とおっしゃる。


おいおい、おいおい、今お召しのタートルもお宅のセーターだよと、またまた心の中でチャチャをいれる私爆笑


自分の会社の製品ぐらい覚えていてほしいというか、もうちょっと興味を持ってほしいと思うのですが.....。


その会社の製品が好きだからそこで働いていらっしゃるのではないのかなぁ。


そこでふと思い出したのがティファニーキラキラキラキラ


過去に書いた記事でもティファニー愛❤️が溢れていますラブ  ⬇︎




あー、円安が少しでも解消したら、ハワイのティファニーキラキラのお店、またのぞいてみたい‼️




【HIS】旅行プログラム