次回ハワイ、すったもんだの末に結局、ロイヤルハワイアンホテルに泊まることに決めました。


  その経緯は⬇︎


ハワイといえば青い空🌌、青い海🌊のイメージで、できればホテルのお部屋からその両方を眺めることができれば、この上ない喜びです音符


ですが今回私達が予約した旧館のお部屋から海は見えませんが、ロイヤルハワイアンの中庭の緑を眺めながら、窓を開けずとも鳥のさえずりが聞こえるだろう、そんなお部屋を選択しました。




写真は公式ホームページよりおかりしました



もちろん懐事情あってのことですがアセアセ、窓に椅子を寄せて、木漏れ日を浴びる緑を、風にそよぐ木々を、静かに眺めることに何かホッとした楽しみ.....というのでしょうか、穏やかな気持ちで過ごすハワイでの何日かを心底楽しみにしています😊。


友人から、ロイヤルハワイアンホテルの旧館は、お部屋に当たり外れがあり、彼女の泊まったお部屋はジメジメした感じがあり(彼女の見解です)、ちょっと残念なハワイ旅行なってしまったなんて話も聞いたことがあるのですが、まあ、今回ご縁?笑

があって決めたホテルです飛び出すハート


まだ先のはなしですが、今からロイヤルハワイアンホテル🏨旧館で過ごす数日間が楽しみでなりませんキラキラ





【HIS】旅行プログラム