エスコンフィールドHOKKAIDOに行ってまいりました

わたしは初めての内部潜入〜


ヨガに参加されてる方の中にも、エスコンが出来てからファイターズファンになったという話を聞くくらい、どうやら魅力的なボールパーク…𓁙


エスコンからすぐの場所に白亜の母校も見えます

知ってるものとしてはなんとなく感じる温度差…


話題のTruffleベーカリーって離れにあるんかい…

左手池の奥の建物らしいです𓏗𓏗


せっかくだからあの話題になってた壁画まで、一枚撮りに


この日は俳優の波瑠ちゃんが来てる日で

わたしも早めに来て



一眼収めて参りました
席は近かったのでこんな感じで見れましたが

結局大画面の方でみる、っていう…

母が大好きな新庄監督も撮っとく



場内広いし人も多くてすごい盛り上がり…

コンサートとはまた違う非日常的な雰囲気です

選手との距離が近いですよね!




札幌ドームのVIPルームにお仕事で入ったことあるんですが、そこからの景色は


こんな感じで、果てしなく遠く…ここの部屋が単にそうゆう部屋だったのかもしれません…本当はVIPルームじゃなかったのかもしれません(笑)




遅れて来た父と合流し

ビュッフェいただきにラウンジへ向かいました


金ピカの地下へ続く階段を降ります

ビュッフェはレセプションにて予約しておけば呼び出されます

スマホで確認出来ます



呼び出された後であればいつ行ってもいいみたいです。

食事の制限時間はありますがそこまで厳しくない印象

ドリンクはウェルカムドリンクのパッションフルーツサワーが美味しかったです𓎸܇

食後にファイターズジェラートもいただきました


そういえば、夜だったけど、コーヒーも気になったなぁ…


場内でのおつまみ用にテイクアウトもつくって


つまめる系も多くなってます


色んな種類のチーズを多めにしたので白ワインと一緒に場内に戻りました

そして白ワインの辛さにびびりました…


万波選手


清宮選手


予習してから来ればよかった…

あまり詳しくないし、隣のおじさん(父)も7回くらいですでに満足してる様子…


帰りが怖いので少し早めに帰りました☻


だってこの数が一斉に帰宅って

想像しただけで怖い〜笑


同じ日に友達はサウナに入りながら同じゲームを見てました

私の席の近くにはリビングにいるようなソファ席もあって

なんだか色んなシートが用意されてるみたいですね☻




10月の恵庭恵み野ヨガスケジュール

初めての方もお久しぶりの方もお待ちしてます♪