宣言通り実は購入していた六花亭のシュトレン


相変わらずのシンプルだけど存在感満載のパッケージがかわいすぎます𖦆


そして原材料もやっぱり六花亭

余計なものが一切入ってない安心安全感


上のお砂糖も

まるでホワイトチョコのようにうすーくベールがはられてる感じなので

切っても崩れないから

まさに5ミリ単位くらいで薄くうすく切ることもできて

シュトレンがこんなに毎日少しずついただく、てのが叶ったのは初めてじゃなかろか…



いつも『上手に切れーん!』て言っては3㌢くらいの分厚いシュトレンになってクリスマスどころか買ってから3日くらいでなくなるし笑


味ももちろんシュトレンにしてはコスパもよく、さすが六花亭だね、ってなりましたー


◉スタバのシュトレンはコチラ2022スタバのシュトレン

◉いまだにアクセスが多いエグヴィヴのシュトーレン記事はコチラ


12月のヨガスケジュール詳細ブログ

▶️ 12/2(金)12/6(火)12/12(月)12/27(火)