先日久しぶりにマオイの丘道の駅に寄り道しました。
リニューアルしたのは知ってましたが
KALDIになったとは知らなんだ⚡︎⚡︎⚡︎
以前と変わらずの源泉豆腐やかりんとう饅頭はそのままに
入り口入ってすぐに
カルディのコーヒーが100円で販売されていて
商品もカルディ商品が⚡︎⚡︎⚡︎
外にもカルディのコーヒーのキッチンカーが⚡︎⚡︎⚡︎
街で人気過ぎて買えないカルディ商品は
ここなら買えちゃうかも…


て、ことで『塗って焼いたらメロンパン』てジャムやらキャンプに使えそうな調味料やらを
キャンパー友達はこぞって買ってました(笑)


2階は石窯ピザ屋さんに変わっていて
雰囲気とてもおしゃれでした。
ランチ、ティータイム、ディナーに分かれていました。
今度行ってみよう〜



恵庭の道の駅と同時オープンの
マリオット系列ホテル、フェアフィールドも
目視確認して参りました。
恵庭もそうだけど
こちらマオイの丘のホテルにしても
これからどんな発展があるのかなぁ。
不思議だけど楽しみな部分もある☻

カルディのコーヒーとお豆腐、
買ってもらっちゃいました❤︎↓