先日のヨガレッスンへのご参加ありがとうございました〜
初めての方々もおりましたが、おひとりでも全然大丈夫なので、お気軽にご入室下さい☺︎

次回は20日水曜日です𓅩

初めての場所は緊張しますよね。
でもその緊張も脳や身体にいいんですよね。
適度な緊張は集中力も増すのでヨガにもぴったりな心境です^ ^

レッスン中は結局自分にいっぱいいっぱいで周りは見れなくなりますし、レッスン後はすっきりして死体のポーズでゆるゆるに。目も鼻もすっきりして視界もクリアに⚘

わずか75分の間に心や身体、心境がころころ変わるかと思います。
自分のための時間なので、周りなんて気にせず、自分だけのヨガを❇︎✽❇︎✽❇︎☻

11月からレッスン中暖房が入ります。
前回は暖かくて、入室されるとみな口々に『あったかぁ〜い𓏸𓋪』てつぶやいてました(笑)

わたしはレッスン中目が霞んでくるし、喉が枯れてくるので咳とか出てますが、風邪じゃないです(笑)


最近はいよいよ乾燥が⋯𓀊ᴉᴉᴉ
全身用オイルが欠かせないೃೃೃ
水分も気をつけてとっていかなくちゃ、と思ってます☺︎








𓋪✼𓏸2019年11月のヨガレッスンスケジュール𓏸𓋪

✽11月7日(木)通常時間
✽11月20日(水)通常時間
✽11月27日(水)通常時間

⋯⋯⋯料金、持ち物、場所⋯⋯⋯
恵庭ヨガレッスン 詳細ブログ→→→こちらをクリックしてご覧下さい