先日今年最後の夕焼け市に行ってまいりました。

去年も一回しか行けなかったんだけど
今年も結局最初で最後⋯行けてよかった✽✻

夕焼け市は長沼町のあの1番栄えてる交差点(私は長沼のスクランブルて言ってますが)が歩行者パラダイスになって開催されるイベントです𓁊𓁊𓁊
毎月第4土曜日に9月まで開催。…いつから?笑

出店が町内のカフェやレストランが出してる本格的なものもあるんですが、他の出店は例えば電気屋さんがおでんを出していたり、美容室が綿あめ、靴屋さんがクレープなど何の店なのか書いてないので並んでる行列の前の方まで見に行かないと、あるいは列の方に聞かないとその出し物が分からない(笑)

ちなみにおでんはこのイベントの目玉で私は30分以上並んで、買えませんでした⋯𓅼
この度長沼のおでんの行列は人生で見た行列の中でナンバー1でした。。。
こちらのおでんを出してる電気屋さん、来年は(おでん作るのが)大変だからもうやらない、って言ってるそう。。
でもそのセリフ、去年も言っていたそうです(笑)
まだしばらくやってくれるかな。来年こそはー^ ^


もうこうなったらインドカレーのshandi さんに並びましたー
Family Tree Cafeでかぼちゃのケーキも並びながら購入
ごろごろかぼちゃ入っててとても美味しい。
直後に全て売り切れておりました⋯


食べ慣れているけど、買っちゃったー↓
Shandi nivas café 𓐐
こちらもまもなく完売の様子でセーフ
ブラスバンドや子供達のダンスなどが繰り広げられていて町中が協力し合ってるようなあったかーいイベント✻✽ほっこり長沼らしいイベント⚘


最後に帰り道用のチャイ購入𓎢↑

この日もいい日でした
𓋪✼𓏸2019年10月のヨガレッスンスケジュール𓏸𓋪

✽10月10日(木)通常時間
✽10月19日(土)通常時間
✽10月28日(月)通常時間

⋯⋯⋯料金、持ち物、場所⋯⋯⋯
恵庭ヨガレッスン 詳細ブログ→→→こちらをクリックしてご覧下さい