とても天気が良い朝はお仕事前に
友達とモーニングハンバーガー
ピーコックと迷ったけど、ペンギンで笑

1時間くらいしかなかったけど少し早起きしたし、朝から楽しすぎて充実感増しますピンクマカロン

ペンギンでモーニングメニュースタートしてましたハート
↑これはモーニングじゃないけど。

モーニングメニューはトーストにたまごにコーヒーで350円コーヒー

いいですよね!
しかもなんと小豆付けたりサラダ付けたりできるみたい音符

写真のトーストはミルクがかかっていて甘くて美味しかったむらさき音符
ゆめちからの角食は本当に美味しい〜ハート


友達からもらった東京土産の中にジップロック入ってて、それがめっちゃ可愛いー花束
お見せしよう
紀伊国屋のジップロック10枚入

最初ジップロック?何で?て思ったけど(⇦思ったんかい)
巷で人気なんだってキラキラ
SSサイズでちぃっちゃいのに、マチ有りだからこれ全部入る100点


鏡とハンド&ヘアクリームとネイルクリーム化粧品とリップクリームとリップカラー口紅


私、今財布を修理に出していて、一体どこの国まで修理に行ってしまったのか分からないのですが、かれこれ4カ月が経とうとしておりましてUFO

もうこの際こちらのジップロックに変えようかと思ってる次第ですおーっ!帰ってこーぃ

そんな感じでありがとうの1日でした🙏ラブ





𓇷 2019年 5月 恵庭ヨガレッスンスケジュール 𓇷
5月18日(土)通常時間
5月30日(木)通常時間

 

⋯⋯⋯料金、持ち物、場所⋯⋯⋯
恵庭ヨガレッスン 詳細ブログ→→→こちらをクリックしてご覧下さい