前回の記事で叔母の家にお邪魔して何だかいっぱいお土産持たされましたラブラブ

近くに住んでるので、久しぶりというわけでも無かったのですが、手作りカステラや混ぜご飯、フルーツの盛り合わせなどなどお願い
うちは親戚がとーーーっても少ないので、近い親戚はそれこそ1カ月に1,2回は逢いに行きますちょうちょ


もう何年も前に叔母から頂いたティッシュ入れ。
叔母の手作りで母とお揃いなのでずっと愛用してましたが、何故か愛用してる物って、古くなってもあまり気にならないですよね!?
あれって何故だろう。。
友達や家族から突っ込まれて初めて、あ、確かにボロく見えるなぁ、、て思う。気づく?笑
当たり前て怖いわ。


今回叔母に見せたら
『模様かと思ったら禿げてるじゃないの!運気が下がるから捨てなさいビックリマーク笑』
と、新しい手作りティッシュ入れ入手ウシシ
思わぬとこでいい物もらったラブ

運気が下がるティッシュ入れ↓



新しいのはなんと蓋つき❣️ティッシュ付き!笑笑

なんちゃら模様、、なんて名前だったかな。
忘れちゃったヒヨコヒヨコヒヨコ




𓇷 2019年 5月 恵庭ヨガレッスンスケジュール 𓇷
5月18日(土)通常時間
5月30日(木)通常時間

 

⋯⋯⋯料金、持ち物、場所⋯⋯⋯
恵庭ヨガレッスン 詳細ブログ→→→こちらをクリックしてご覧下さい