こちらは先日訪れたAGカフェ

丘の上にあるので眺めも良かったです。
{F8E58325-31B3-40D2-A09A-E479B78651DB}

いちごのタルト🍓
いちご王国、栃木。あらゆる場所からいちごに誘われる🍓🍓

とても落ち着けるステキな空間でした
緑も見えて、私たちはロフト席でした

トイレが外にあってなんか変わった感じでした
北海道ならあの作りは無理だな


AGカフェはランチも美味しいみたいですが、なんせその前に宇都宮餃子をいただいたので

それはそれでとても美味しいかったのですが、、
餃子はその安さに驚きです
そもそも餃子屋さん行った事無いから、基準が分からないんだけども、

焼き、水、揚げとオーダーしても2人で計900円前後でした2人で
食べちゃうよね。。そりゃ、食べすぎちゃうよね

友達は小食だからライスは私が食べたしね



{740EC87C-589B-4581-9422-89BDAA2E08CB}

宇都宮に行く機会があったら是非、餃子とAGカフェ🍰オススメです


{5431C699-1B5C-4C0D-8C5B-EBCF9FC170F7}




ஐ恵庭 恵み野 ヨガレッスンஐ



ं料金、持ち物、場所はं
恵庭ヨガレッスン 詳細ブログ→→→こちらをクリックしてご覧下さい