いしだ壱成が、この前TVで取り上げられていたでしょうにこ


今は中国でエキストラしてるって。今もかなぁ?分からないケド。


久々にTVで見れて嬉しかったな~おんぷ


私は今まで生きてきて、今でも一番「未成年」や「聖者の行進」がスキてれ

彼の演技、好きなんだけどなぁほわーんきらきら

野島サンも好きなんだけど笑


日本のTVにもいつか戻ってきてほしいね…ねおんぷ




<今日の1枚>
rurulog

おむかえさんだった親切なドイツ人が、旅立ち際にくれた食糧うふふ


そだね、豆ばっか食べてたね・・・あたしたち。

海外の缶詰はカラフルでカワイイ。置いとくだけでサマになるっしょ?



今月は何故か毎日7時前に出勤Zz超寝み…

朝一で韓国語講座デス...。オヤスミ


るる