rurulog
野ウサギ白うしゃぎしゃん。ぴょん


今日は韓国語講座がありましたメガネフムフム


以前、仏人友達が「俺、6ヶ国語しゃべれるからさ~犬?」って言ってて、


このひと、スゴイな。。。きらきらって思って聞いてたら、


どーやらうち3ヶ国語は自己紹介と挨拶くらいしか喋れてなかったことが判明わお!!


でも本人はいたって真面目に「ね?スゴイっしょ?」ってカンジで...。


謙虚が文化の日本人ならたとえコミニュケーションとれるくらい喋れても、


わたしなんか全然顔ってカンジなのに笑


そーだよね、そんなに強気な姿勢で行かなきゃ世界は通用しないよねファイト!!


って、思っちゃったface4おんぷ


みんな10のうち1でも出来たら「出来るよ♥akn♥任せて」って言っちゃおう♥