オシニ撮影へいざ、、、 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



自宅から数分の稲荷山での撮影へ休憩中に行くつもりだったのに~(・∀・)

雨と風とカミナリがものすごい

稲荷山は信行くの時に憲俊信長様が来た場所

SさんとNちゃんと初めてお話し出来た場所

お母さんの看病でいっぱいいっぱいだった時の場所

思い出深い場所だったから行きたかったけど、こう見えてカミナリ超怖い⚡️
{11CCAC82-234B-4CC3-B23E-00A8F8E5A1BD:01}

この時ねSさん撮影(。 >艸<)

だから夕方からのはと屋さんへ行けばいっかとばんがってお仕事

サッサと終わらせてはと屋さん~
ここは信ご飯でナオミとアサヒと行ったなぁ~
{3D9E985C-BACF-45FE-859C-EC883971391C:01}

こん時www撮影終わってもずっと食べてたwww

はと屋さんへ着く寸前、憲俊のブログの通知

ゲッ(;☉_☉)やな予感

終わっちゃったよ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも顔だけ見れたら幸せだと思いながら車から降りたらちょーど憲俊歩いてきた

走る走るみかちゃん

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

けーんしゅーん

あっ、終わっちゃったよ~て

会えたからそれだけでいいです❗️って伝えたら

写真撮ろッて言ってくれた✨

ご褒美ご褒美
優しい憲俊

{DB1BE7F9-A4C0-443E-8F82-5D3CBDFC6061:01}

{F3384836-BB1A-46F2-A784-B70FB9CC4608:01}

わたしのエプロンはだけすぎ笑

見苦しいわ(;☉_☉)

終わり