オシニの撮影の見学に、、、(。 >艸<) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



昨日は憲俊が西尾に映画の撮影に来ました~❤️

休みだから当然行くよね~

{B39700A1-1EDD-4A4B-8757-AABC406EF9DA:01}

真剣に演技指導する憲俊を誇りに思いました💖

前半は憲俊の待ちが多かったから
ちょこちょこウチらの方に来て

蚊に刺されてない❓とか大丈夫❓とか優しいったらありゃしない💖

んで一緒に写真撮る❓て言ってくれて
写真撮るの我慢してたのを察してくれたのか

いーんですか(。 >艸<)❓て喜んだら
せっかく来てくれてんだから写真くらいいーよ💖って

{D775EEDB-83ED-4416-98E7-176B80C26387:01}

でもちょい逆光wwwいーのだいーのだ💖

憲俊の優しい気持ちが嬉しかったドキドキ

憲俊差し入れのアイスクリームもルカくんにおねーさん達にもあげてきて❤️

って常に気にかけてくれましたwww

周りにメッチャ気をきかせる憲俊が本当にステキ😍

帰りますって言いに言った時にボランティアのおじさまに

あなたたちも1日大変だったね~💖て

いえ、憲俊の為なら全然平気ですッ👍

てwww(。 >艸<)

憲俊も笑ってくれたから🆗✌️💕

{44044E56-EF47-49A5-B33E-6D73B61B54FC:01}

やっぱり役者、憲俊を観られるのは嬉しいですッ💖

ボウリングのはっちゃけ憲俊も大好きだけどねwww(。 >艸<)
{19A9D776-81B2-43B8-A75E-98E47599547D:01}

終わり😝