❤️まる芳ディ❤️ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



今日は長女の検診の日

いよいよ性別がわかる日

まぁ、五体満足、病気が無ければどちらでもいいと思うのが親心(。 >艸<)

でも娘夫婦は女の子希望

果たしてどちらか。。。

見事に女の子

喜んでましたッ(。 >艸<)

まぁ元気に動き回る孫ちゃんに感無量なわたし。。。

今の機能って素晴らしくリアルに赤ちゃん見れるの
指も五本、心臓のお部屋も4つ、膀胱にオシッコも溜まってますから腎臓もキチンと機能してます、背骨もしっかりとしてます。

まぁ素晴らしい素晴らしい❤️

そんなキチンと見れるなんて✨

♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


からの先週行かれなかったまる芳へ車でレッツラゴー
{1EB67866-48F4-4E63-929B-D06FDC8ECDE8:01}
{7A7AFEF6-9F6E-4506-B3A7-42CA3D9110A9:01}


安定の美味しさ

そんでコンドーフルーツさん
{E092EB08-9FA0-4E5E-BB59-4D2FD0AAB85F:01}


食べ終わって戻ったらミキティとしーちゃん❤️

しーちゃん可愛くて可愛くて

抱っこしてユラユラしてたわッ

(。 >艸<)💕

よっちゃん、憲俊のまゆ毛の形そっくり
本当に可愛い(。 >艸<)💕

わたしも早く孫に会いたいわッ

2日連続の名古屋は楽しい日でした❤️

さぁー明日から舞台の日まで7日連勤

((유∀유|||))💦

やるしかね~ッッ

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)