シャレオツなお店❤️ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



やっほ😝

今日はSさんに←佐野さんじゃないわよ❓
(。 >艸<)

シャレオツなお店に連れて行って貰いました❤️

葵の元半蔵さん(現半蔵ちゃLOVE❤️)が働いてるお店😊

{40AD4BED-FC9A-4EB3-82FA-4A09FF09E266:01}
{6F846411-ED84-4B26-9212-4C472D97A913:01}


めちゃウマ❤️
しかもコーフィーさんのイケメンぷり再確認www
かっこよかった😭

でもわたくし、チーム憲俊ですから浮気は出来ません😝なんてな💦
しまくりやないかーいwww

Sさんから貰ったポップコーン❤️
{504B7173-00F3-48DC-8818-D662EC216CB1:01}


1時間、2時間並ぶんだって💥
すごッ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今から食べるの~😊
1人で😍😍😍😍😍

北海道物産展も連れてって貰って2人でまぁまぁお腹いっぱいなのに食べまくるよね笑(。 >艸<)

コロッケめちゃうま💖

楽しい日でした🌻

明日は長女の検診終わってから
まる芳へ行きますわ✌️
{0AF8C995-49B1-46E6-8839-D9D60D16F6C2:01}


名駅あたりって都会ね。。。

田んぼ一面な我が家へ帰りたくなくなったわよ(´-ε-`;)