名古屋城いざ!出陣オーッヽ(^。^)ノ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日は、絶対入り待ち出来ると思ったよね…えっ

朝も6時前に起きたし、すべて順調に行ってたのにね~えっ

信ちゃんにも遅刻したらラーメンおごってあげるとかコメントまでしたのに…

15分の遅刻(`・ω・´)ゞ

信ちゃんにも言われた(笑)
ラーメンおごるとか書いとったけど
絶対遅刻だと思っとったってシラー

信用無いのかッグー次は必ずやってやるシラー

今日徘徊信ちゃんだったから足の裏ヒッリヒリドンッ

でもいい運動になったなドキドキ

信ちゃん可愛すぎだから(笑)

楽しかった~!

葵武将隊の方も見えてたラブラブ

ここまでの写メ連続行きます!!









つづく~!





Android携帯からの投稿