ドデスカ〜!〜安城編〜 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


私にとって、最後のドデスカになるであろう安城…遠かったら仕事間に合わんしなと思っていたら17日が安城とわかった瞬間ガッツポーズグー

ホントにしたわけじゃないけどねシラー

17日はJAPANのランチ、ディナーに行く日だったから休み取ってたんだァラブラブ








ホントに人いっぱいドンッ嬉しいけど…得意げ

少ない頃が懐かしい(笑)
写真撮影もないしね…最後だと思うと複雑ガーン





憲俊さんの笑顔大好きッドキドキ

ホントにカッコイイドキドキ

JAPANの写真は他の人たちも一緒だから載せれないけど、、、

百花繚乱はノッリノリクラッカー
空は号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりの憲俊信長様の

であるか…とか、いざ!出陣!!とか聞くと涙がポロポロあせるあせるあせる

ツケマ取れちゃうかと思ったわ(笑)

ゆきちゃんのパンまで食べちゃって昼、夜合わせてパン6個食べる女ってどうなのよ!?

イクラは一粒転がるし、隠そうと番号札の間に隠したらゆきちゃんに横から見えるシラーて笑われるし(笑)

もー昨日は、盆と正月がいっぺんに来たみたいに幸せだった合格

ババァがよく使うよね!?盆と正月がいっぺんに来たみたいとか…


はいパーみかはクソババアでござるよ~

( ・д・)/--=≡(((卍

いっちゃんにも会えたドキドキ







Android携帯からの投稿