♡SCANP握手会、サイン会♡ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組



の前に、名古屋城パー
当たり前に大遅刻ガーン

マルコごめん:(;゙゚'ω゚'):

家康様ととりあえず写メドキドキ
立さんに頼んだよ~!!







んで、マルコと腹減ったからサッサと退陣(笑)

テレピアへ…ヘイタクスィー車

コメダへGO~!



んでしまきち待つこと数時間(゜ρ゜)

結婚記念日の祝のお花までくれてありがとッキスマーク


んで時間になったから並ぶ並ぶ並ぶ~!

並ぶ時間さえ楽しい時間ドキドキ

カリアゲリュックマン…確かにウチらの後ろに居たのに、いつの間にやらメッチャ前におるし(爆笑)
(^m^)

優しい私達は何にも言わな~いパンチ!
今度、憲俊にチクるだけ…シラー

順番来たら、まぁ~ど緊張(笑)
何回会っても、握手しても何でまぁこんなに緊張してしまうのかわからんガーン

シュークリームの事は言うの決めてたからトートバックにサインしてもらって握手する時に、この間シュークリーム娘が…って言いかけたら

来てくれてましたね~!いい娘さんだねドキドキ

って言われてわぁお~ラブラブ!




憲俊に真ん中書いてって言うの忘れてた(笑)

んで、翔太くん合格
サイン書いてもらう前に手を出してしまいまるでサインはいらんよパー的な(笑)

慌ててバック渡して書いてもらい、緊張してヤバイこと伝えたら、

お城の時と全然違う(笑)って爆笑され、そりゃ~慶次の時はしまきちといじりたおして

出立の時も、おまえら~!グーうるさいわぁ~グーと叫ばれおもしろすぎるわにひひ
と言われた私達が緊張のあまりガクガク(笑)

でもね~しまきち!!ウチらの事嫌いじゃない言わせたもんね(笑)

貴志くんになってもガクガク(笑)

城では平気で近いわぁ~グーって爆笑されるほどアップで写メ撮ったり出来るのに、、、

ゲボ出そうなくらい緊張するし得意げ

わけわからん
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも楽しかったし、心地よい緊張感だったねドキドキ





帰りはもちろん甘味食べて、マルコ初デビュー(笑)
ウチらと行動すると必ず連行される現場ラブラブ!

美味しかった~!


で竹炭シュークリーム買いに行ったらまさかの2個しかない…(笑)

おばちゃんに好きに撮っていいよ~言われて憲俊のパネル自由自在に動かしてバシャバシャカメラ


これ欲しい言っても無理だった(笑)
おばちゃんもいじりたおしてバイバーイパー

しまいには働きたい言ったシラー社長さんがカッコイイから(笑)

おばちゃんが社長さんあんまり来ないわ~!って暴露(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんでマルコとしまきちとまな、ゆうにバイバーイして帰途についたのであった…
о(ж>▽<)y ☆









Android携帯からの投稿