♡憲俊の竹炭シュークリーム♡ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日は名鉄百貨店で憲俊さんの竹炭シュークリームが発売合格

めちゃめちゃ行きたくても仕事だし、早帰りしたとこで10分、20分で行けれる距離でもなく…あせる

諦めてました…次に名古屋に行く日まで我慢しよしょぼんっと

したら、一番下の娘沙帆ちゃんから写メが…

メッチャ人がいっぱいだよ~!



エーッ(・・?行ってくれてるの汗って泣きそうだった…仕事しながら(笑)

いつもクールな娘だから、そんなサプライズしてくれるなんてびっくりあせる

握手もしたよ~!お母さんにいつも聞いてます!って話した!!って(笑)

憲俊さん、お母さんに聞いてます!って言われても誰かわからんやん(笑)





でもホントにホントに嬉しかったァラブラブ

んでお味は…







甘味が少なくてあっさりしてるから
2個は確実に食べれるラブラブ!

娘が買ってくれたシュークリームだからより一層美味しかったドキドキ

友達まで付き合わせちゃったみたいで申し訳ない汗

親バカですがうちの娘は3人とも優しくていい娘たちです。・゚・(ノД`)・゚・。




Android携帯からの投稿