ドデスカ!~幸田編~ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


久し振りにblogを書く元気が出たラブラブ

毎日、お母さんの病院へ行って仕事行っての繰り返しで中々時間が取れずあせる

そんな所にまさかのドデスカ!幸田に…

しかもキッチュエビオドゥの場所に…

行くしかないでしょ!!






社長の息子、やっくんが店長になって任されたお店合格
小学生だったやっくんが店長になって任されたお店合格

親戚のおばちゃんなみな感動(笑)汗
仕事に間に合わんで7時コールしたら店に行くから後はやっくん一人で頑張ってなパー

って言ったら、やだ!!一緒に居てドンッ

はっガーンそりゃ居たいけども遅刻するやん!!

い~よ!!俺が許す(笑)

さすがおぼっちゃま爆弾ワガママ…

まぁ~私も憲俊さん居るから居たいし、まぁ~遅刻してもいっか!!

って簡単(・∀・)

んでリハの時にうちの店に入ってきてくれて翔太くんが名古屋のキッチュで牛乳買ってくれてblogに載せてくれた話したら、この店の牛乳かぁ~ひらめき電球

と笑ってくれたからデレデレになったラブラブ!






Android携帯からの投稿