久し振りの名古屋城(^-^)/ | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


悩んだけども~行ってきました!!

3月31日ぶりの名古屋城合格

清盛隊の方もいらっしゃると聞いたので拝見したい気持ちもあったし~みんなにも会いたかったし~ラブラブ


これまたももちゃんの可愛いこと可愛いこと恋の矢

あんな服装したい…まず無理汗似合わない…

清盛隊の方のお迎えしてから東海TVきたぁ~(爆)

二代目の方の画像を見せられました!!
まぁ~かっこいいかなぁ…とは思ったし、応援はしたいと思いますが…

憲俊さんが一番なんでそれは譲れません汗

利家様とわちゃわちゃしながら歩きながらしゃべりながら何気にスマホ向けてパシャバシャカメラ


近い近いちか~いッ(爆)爆弾

と私と利家様被りながらの連呼(笑)

はい、どんパー














おわりドンッ
適当すぎなblogでゴメンナサイ(笑)




Android携帯からの投稿