ドデスカ!清洲城編(^o^)vその2 | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


毎回ドキドキする私ラブラブ!

みんなそうだよね~!?

何故か緊張Maxラブラブ!

はいパー私の順番ラブラブゆきちゃんに携帯渡して信長様に近づくと~

お~来れたなぁ!!明日は刈谷だでなパー

はい!!行きます行きますと何故か二回繰り返す!




そして最後は清洲城の前に移動桜





チビ信長様可愛すぎドキドキ

そして~終わり~恋の矢

今日も充実した楽しい時間だった~





帰りもお見送りするのに車まで着いてって待ったよラブラブ

車出発するときは憲俊さんになってた!!
私服姿もかっこよかった~\(^o^)/

ま~さ~か~の写メありません(笑)

おわり。

明日は刈谷に出陣致しますラブラブ









Android携帯からの投稿