ドデスカ!清洲城編(^o^)v | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


今日も4時に起きて支度して5時にお家出発叫び

名古屋より向こうなんて電車で行ったことない(泣)

行き方すらわかんなくて、したらしまきちがすべて調べてくれて清洲にたどり着いた(笑)

どんだけ無知なババァなんだあせる

今まで一人でどこにも行ったことなかった私がホイホイ行くことに周りみんながビックリ仰天爆弾

んで清洲降りてからタクシーいないですやん(笑)

まさかの歩き~叫び

歩いてたおばちゃんに聞いて矢印通り進んでったら着いたぁ~\(^o^)/




リハーサル始まってたよ!
まさかのゆきちゃんに会えたし、ももちゃんラブラブ居たし、JKりなちゃんも居たしテンションあげあげアップ




何気に清洲城初デビュー合格

綺麗だった~ひらめき電球

んで恒例の撮影スタートクラッカー

いざ!!ドデスカ~ッ7時で~すッグー

に参加してからの~写真撮影会ラブラブ

つづく~\(^o^)/



Android携帯からの投稿