蟹~v(^〇^)v | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組


 
今日もお仕事お疲れ自分パー 
 
10時からチケット取らなきゃだったから朝テキパキ仕事して10時5分前からドキドキドキドキ 
 
したらまさかのコード違いで取れんや~ン(┳◇┳) 
 
思わず事務局に電話しちゃって折り返し電話もらってコード入れて出来ました! 
 
とりあえずもう1人行く子シッカリと決定してないけど二枚ゲット(^∀^)ノ 
 
もしも1人で行ってもみんな武将隊好きな人達ドキドキ想いは同じ方たちばかりだからへっちゃら~! 
 
とかゆって1人で会場まで行けるのかのが不安大ショック! 
 
今日は信長さまに側室で差し出した娘、真依姫のおごりで蟹~ 
4ニャンコ+1ワンコ-110923_2007~01.jpg
メッチャおいしかったドキドキ写メ撮ることすぐ忘れて食べてしまい… 
(゜∀゜;ノ)ノ 
4ニャンコ+1ワンコ-110923_2038~01.jpg
最終的に残骸(笑) 
 
やだわ~貧民あせるがっつくがっつく( ̄∀ ̄) 
 
では明日も仕事ですからお風呂入って寝ます!
寒くなってくるとニャンたちくっついてくるから可愛いすぎ 
 
4ニャンコ+1ワンコ-110620_2010~040001.jpg