キモいの承知(≧∇≦) | 104SEIKO

104SEIKO

出戻り組

 
はい、こんばんは~☆ 
 
写真屋さんに頼んでおいた額が今日届きました! 
早速引き伸ばした信長さまの写真を入れまして~私の部屋の壁にGO- 
ε=ε=┏( ・_・)┛ 
 
 
こんなんなりました… 
 
4ニャンコ+1ワンコ-110922_1754~01.jpg
 
4ニャンコ+1ワンコ-110922_1754~02.jpg
 
4ニャンコ+1ワンコ-110922_1755~01.jpg
 
これで信長さまに逢えなくても部屋の壁一面信長さま♪~θ(^O^ )
 
痛い自分パー十分わかってます(笑) 
 
 
木村拓哉がずっと好きだけどここまでやったことないわ(笑) 
 
信長さまは最後の恋だな(笑)
 
飽きる日が来るのでしょうか(¬з¬) 
 
イヤイヤ~織田信長が好きなのは元からだし…そこに生きた信長さまが現れたんだから大丈夫だな… 
(‘o‘)ノ周りから相当呆れられてますが…関係ねぇ~ッ(≧∇≦)