今月の娘TYPE&こんな場所あったんだ | 最期に咲くのは死の櫻
今月娘TYPE情報です!


今月はポスターがついてきます!

photo:01




なのフェイかわいい(≧∇≦)


これはいいですね~^_^




はやて…毎回ながらのらないですねf^_^;





ほかはわからないですがこれぐらいじゃないかな?




欲しいかたはぜひ買ってみてください!



発売日は三月三十日です!






つぎは個人的な発見なのですが、家の周りを犬の散歩でいつも通らない道を歩いていたら






photo:02







住宅地のまんなかにこんな幻想的な景色が!





まわりを蓮の葉みたいなのが取り囲んでてそのほぼまんなかに木があって、なんかすごく神秘的な雰囲気が!笑






こんなところがあったとは知らなかったなぁ!





こっちを出る前に知ることができて良かったです!






明日はいよいよ宮崎最後の日です…




切ないなぁ








iPhoneからの投稿