日本惜しくも敗北 | 最期に咲くのは死の櫻
日本代表のみなさんお疲れ様でした!



今回はアウェーでの戦いということで厳しい試合だったと思います!



自分はサッカー素人ですので詳しいことはわかりませんが、前見たヨルダンとはどこかちがうように思えました!


これがアウェーの恐怖というものなのでしょうかね…





正直一点目のあれは難しいところだったかなぁと思いますが、二点目は防ぎたかったなぁと思いました!





カウンターから一人で決めてきたヨルダンの選手はほんとにすごかったなぁと思いました!





そのあとの香川のゴールはすごかったし、PKはほんとに惜しかった!





あれを止めたキーパーがすごいとしか言えないと思いました






本田・長友不在でも攻撃はしっかりできていたとは思いましたが、シュート数が少ないように感じました




そこは本田のボールコントロールがなかったからなのかなぁと思いました






次回のオーストラリア戦では最強メンバーで勝ちに行って欲しいです!




がんばれ、日本‼



iPhoneからの投稿