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サロン経営の不安から抜け出してリピーターでいっぱいの幸せな毎日を送るためのスクール
ネイリスト歴13年、独立10年目
現役ネイリスト講師の midori (みどり) と申します![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
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自己紹介とスクールに対する思い→こちら♡
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前回のご案内させていただいていた
【サロンが求めるお客様=サロンの売り(強み)に魅力を感じてくださるお客様】
にご来店いただく事が、個人サロンが安定したサロン経営に繋がるのかをお話ししたいと思います。
《サロンが求めるお客様》と、聞くとサロンがお客様を選んでいるイメージになりますが、
実は、反対で
《お客様の希望をかなえるサロン》
だと知っていただき、お客様に選んでもらうという事なんです。
もう少し、詳しくお話しますね^ ^
例えば、
A店は、施術時間の早さが魅力【時短サロン】
B店は、丁寧なケアが魅力【こだわりサロン】
この2店の魅力(強み)は、全く違います。
【丁寧なケア】に魅力を感じているお客様は、
【時短】よりも
【丁寧なケアができるこだわりサロン】の方が
満足感を感じて頂けるはずですよね![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
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反対に、
【時短】に魅力を感じているお客様は、
【丁寧なケア】をしてもらっても、
【もっと早く仕上げてほしかったな、、、】と
満足感は低くなるんですよね💦
同じサロンで同じネイリストが接客、施術をさせて頂いても、
【お客様が何を求めているか】
が変われば、感じる満足度も変わります❗️❗️
《期待通りのサロンだったから、また行きたい》
《期待と違ったから、違うサロン探そう》
と感想も変わるので、
お客様のリピート率がここで大きく変わるんです❗️❗️
なので、
【サロンの売り(強み)に魅力を感じてくださるお客様】は、
サロンの売りと
お客様の希望するものが一致
しているから、
期待通りだったと思っていただけるんですよね。
個人サロンは特に、いつまでもご新規様が多い集客方法ではご予約の予想がつかず不安な日々のままです。
リピーターのお客様に多くご来店いただける事が、
個人サロンが安定したサロン経営をする為には絶対必要です!
その為に、やらないといけないことが見えてきましたか??
サロンの強みをしっかりとアピールしてくださいね!
集客クーポンに頼らなくても、
しっかりとサロンが求めるお客様にご来店いただける集客方法はたくさんありますよ![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
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✨こんなお悩みないですか?✨
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【不安なサロン経営から抜け出す】近道です❣️
あなたはサロン経営、上手くいっていますか??
YES❣️と自信を持てないあなたは、
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なにかを改善しなきゃいけないと分かっていても、
でもどうすべき改善わからない💦💦💦
そう漠然とした不安を抱えていらっしゃるのではありませんか?
このまま何もせずに変わらないなら、私に会いにきてください✨
必ず解決策を見つけ出します❗️
経営不安をなくすネイルサロン再生スクール
受講までの流れ
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