成功したい女子にオススメ♪人生最悪の状況の活用法♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

知識と情熱をビジネスにしたい✨

そんなおひとり講師業女子をサポートしています。
 

 お一人講師業専門起業コンサルタント

佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

ビジネスが無料でいつでも学べる!

『講師業女子専門♡ビジネス構築サロン』
https://www.facebook.com/groups/584038939602928

 

最近、知識系投稿めっきり少ない

佐藤です真顔



いや、あのですね。


やっぱり気管支(喉)不調だと

酸素すくないっつーか...


ミシミシ、ビジネスモードで

気合い入れて書けんのですね(笑)


若干、これストレス性の

喘息か❓って思ってきた〜魂が抜ける


それ以外はお腹も空くし、元気ですぅよだれ





まぁ、

いつもビジネスのことばっかじゃけー

↑じゃけー?急に誰?


プライベートな語りにも

お付き合いくださっせ〜昇天飛び出すハート


 

佐藤はこう見えて

↑どう見えてる想定?


スーパー虚弱ッキーだったんです。

割と今もそんなに頑丈じゃないけど


皆様の愛で守られてます愛飛び出すハート



体だけじゃなくハートもとっても繊細キューン


言葉じゃなく、行動で

相手の考えも敏感に感じるから

すっごい脳みそも疲れるし🧠


だから、体力的にハードに働けないし

メンタルも繊細で鈍感な人や

謎のライバル意識のある人と関わると

すごく無駄な消耗して病む(笑)


それで、フリーランスになったんだニコニコ

実を言うと、

単にそれしか道がなかったの。




↑そんな当時ガリガリ(^◇^;)


元々、社員を数十人抱える

都内30店舗の会社経営者だから....


独立しても

経験を活かし上手に仕事なんて

やっていけそうじゃないですか。



いやいや、

全くそんなことなかったんですよ無気力



だって法人だったら広告予算もあるから


経営者時代は

フリーランスと違う悩みしかなかった魂が抜ける




でもね、体壊して

いざフリーランスなって、

わーい自由だ〜✨ニコニコ

ってなったのも束の間....


え❓

フリーランスの集客ってどうやるの❓

ブログになんか書けばいいのかな❓

書いたけど反応ないですが❓



マジでそんな程度しか

集客なんて知らなかったのよ凝視


実はそんな暮らしを

多分5年くらいしちゃったの無気力



5年よ、5年。


あーたの、ビジネスが加速しない

1年なんてどうってことない(笑)



こちらもう

5年以上発酵してましたから無気力

↑泡とかでて酸っぱくなってる




そんでね、本当にヤベーってなって、

やっと到達できたのが


個人ビジネスの集客

学んでないからだって

すっごい時間かかって気づいたわけ魂が抜ける


これが、ほんの2年前の話(笑)



↑ビジネスを学ぶことを決めた日with師匠


大体、そう言うことを

教えてくれる世界があるって

全然知らなかったのよ‼️


その存在にやっと気づいて


すでに借金女子の佐藤は

千葉銀行さんから

借りたカードローンの

残り枠70万円💳✨


を、すぽぽーんと突っ込み

ビジネスを勉強したのです。

↑ほぼギャンブル。


そのおかげで、2年で

年商◯千万規模を目指せる起業家に

なれたのだけど昇天



気付いてから結果出るまでが

早かった理由は


リスクを負ってでも

人生変えようと

覚悟できてたこと。



だと思う。



知ったかぶって

年増根性で

判断したり、批判することなく


何も知らないおバカさん♡



って、自分を思えてから。

↑これぞ生粋の素直w


これは聞くけど

これは聞かない


これはやるけど

これはやらないとかなかったのね。



偏った解釈や

頑固な反発も

心の底からなかったので


要は、無駄なプライドとかが

1ミリも邪魔することなかったから



すくすく成長できた♡


もちろん、

素晴らしきメンターや

気持ちの良く風通しのよい仲間

との出会いがあってのことは

言うまでもない昇天




心からの素直さがない人って

結局、人の批判に走ったり

人のせいになるじゃない❓


あとー、

無駄に不安と向き合うとか。

↑これ1番無駄。解消しようがない。




人の目や言葉に惑わされず

自分の不安に心を掻き乱されても

素直に!!!



とにかく

目の前の

こと進める真顔



どんなに不安でも

どんなにプライベート荒れてても

↑恋愛がグチャグチャだった



着々と

進める真顔



修行僧のように、無になりやる。




何が起ころうが

どんなに泣きわめくことが起きようが。


やる真顔



この頃って、


借金ができないほどお金も信用もなくて

東京の部屋を引き払わなきゃ行けなくて

実家に頭下げて居候して


周りにはあの人消えたよねって言われて

彼にはもう別れたいって言われて

また鬱っぽい症状も出てて


本当にボロボロだった。

全てを失ったと思った。




これで諦めたら

本当の終わりが来るって

恐ろしかった真顔





目の前にはもうやるしか無い状況。


やらないとお金も返せないし

自己破産とかですか...無気力



だからやりたいとか

やりたくないとかじゃなく


これ以上、貧乏な家族にも頼れない。


やらないを

選べない状況だったワケネガティブ



その状況こそが、当時


最強の

メンタル


を生み出したのです(笑)



どんな事があろうと

どんな状況になっても

凹んだり、迷ったりすることなく



信じると決めたら

疑わず信じ抜く昇天


これをやりさえすれば

絶対に結果が出る。



斜めから見たり
余計な憶測を飛ばしたりせず
自分のことにだけ集中し
周りをみず脇見をせずに
真っ直ぐに信じる。


やれば、
結果でる真顔


みんな、
マインドマインドって言うけどさ。



結局それって
信じる覚悟
かなって思うよにっこり


怖いのも、不安なのも
焦るのもみんな一緒。


その中で
相手や自分を
信じる力があれば

何があっても折れないし
ブレない昇天飛び出すハート




その信じる力、どこで身につけたの❓
ってことですが

単にやるしかなかっただけ



信じてやれない=

負けを認めて終了。


って言う答えがすでにあったから。



「人生の終了」に比べたら

厳しく大変なことも

むしろ一縷の希望ニコニコ




そこからの快進撃は

この崖に追い詰められた状況だからこそ

出せたパワーでもある。


今が不幸な方が

幸せになるガソリンがある⛽️



辛い経験

苦しい経験

自信がなくなるような状況



そんな環境の方が

実は願いが叶いやすいのですニコニコ



不幸な状態に

絶対に戻りたくない‼️


という

拒絶反応が大事昇天



もし、今苦しくて

私はこんなはずじゃないのに

そう思える気持ちがあるなら


チャンスです。

奥さん真顔





不幸ガソリン

燃やしまくって下さいニヤニヤ




むちゃくちゃ不幸な自分を

イメージして

背筋を凍らせて下さい(笑)



人はね、


これをやったら

なりたい姿になれる...よりも


これをやんなかったら

なりたくない姿になる



の方が


実は動けたりするニコニコ



100万円貰えるより

100万円失う方が


はるかに、人は必死に動くものなのさニコニコ



さあ、この聖夜の夜に


絶対なりたくない

悲痛な状態を

思い切りイメージしてみようよだれ



ケーキ食って

なりたい自分とか

頬杖ついてる場合じゃねー(笑)



ハッピー

メリークリスマス飛び出すハート(笑)



そんな自由に生きるライフスタイルを
手に入れるオンライン構築のコツは
公式LINEで定期配信してます♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)
毎月成約でない→月商56万円達成

鑑定・占い系ダイヤモンド
売上0→講座開始1ヶ月以内で134万円
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回再生常連!

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!
 

 

公式LINEはであなたのビジネスを

加速化する『インスタ集客の極意PDF』プレゼント配布中♡

http://bisyokujuku.com/present

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

佐藤がビジネスについて熱く語る♡

起業女子向けラジオ

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

https://amzn.to/362pCG