【古宇利島】沖縄で大人に人気のほっこり隠れリゾート♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

毎月50万円を安定させ月商7桁起業家を目指す

美と健康の先生を応援しています♪
美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

知識と情熱を売上に❤️‍🔥美と健康の先生が
Instagramで月商7桁起業家になる♡

年内最後の無料講座は

10/24(日)23;59募集締め切り♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/liveschool

 

 

今年7月にオープンしたばかり乙女のトキメキ

ミシュラン獲得の大人な美食リゾート

One Suite THE GRAND

 

ずっといきたかったけど情勢が落ち着くまで

我慢していた真顔

 

 

↑今なら一休で1万円OFFクーポン配布してるっぽい

 

やっといけましたハイヒール

 

 

 

10年連続のミシュラン獲得の巨匠の作る

創作和食笑い泣き

 

 

 

沖縄で食べられるなんて乙女のトキメキ

 

 

と言うわけで、緊急事態の解除とともに

後輩と突撃しました♪

 

 



料金は2泊で1人

67000円デレデレ


ミシュラン10年獲得のお食事付きですから。


食事付きならむしろお安いですね(朝2・夕1)♡





古宇利島は沖縄のだいーぶ北にあるので

空港からは長時間のドライブとなります🚗

 

 

高速つかっても2時間以上かかりますんで

ドライブを楽しんでください。

 

高速なら名護で下されるので

その辺の人気ご飯でランチを取るのがおすすめですウインク

↑おすすめご飯は別記事でアップします♪

 

 
高速のお尻でもある名護市からは
また下道をドライブです。
 
 
たぶんほとんどの人が読めないであろう
今帰仁」(なきじん)を通ると
古宇利島はもうすぐ乙女のトキメキ
 
 
本島と橋で繋がる離島です。
 
↑色々読めない(笑)
 
橋の途中では車は停止禁止なので
古宇利島に渡る手前のロードパーク駐車場
まずは渡る前に景色を楽しんでくださいウインク
 

↑橋の向こうが古宇利島。ヤドカリが落ちてるよ。

 

橋を渡り、激坂をあがり

ここでいいのか???と不安になりながら

さとうきび畑を走る。

↑沖縄あるあるw

 

 

こんな中にホテルあるの?


あるんです

沖縄はっ!(笑)

 

 

 

エントランスを入ると

一気にラグジュアリーな雰囲気♡

 

 

シャリシャリのフローズンオレンジの入った

マンゴージュースでお出迎えです♪

 

 

エントランスでチェックインを済ませ

お部屋に向かう。

 

最初に目にするのは、

古宇利島の海と溶け込む

 

いんふぃにちー

ぷーる笑い泣き

↑(翻訳)インフィニティープール

 

 

夜はこんな感じで...

エモいでしかな。

 

↑iPhoneカメラのナイトモードすげー♡

 

後輩と言葉を交わさずとも感じる

彼氏ときたいな。」をそれぞれ胸に

3日間の滞在を楽しみました。

 

お部屋はプールに直で出られて

専用テラスジャグジーがあるお部屋...

 

がよかったんだけど、1日5組なので

空いてませんでした。

 

 

なのでオーシャンビューツインに宿泊。

 

 

おとなラグジュアリー感。

男性も好きそうなテイストですね!

 

 

お部屋に入ると古宇利島の海が目の前に。

冷蔵庫の中は、

 

・レストラン「LABONBANCE」ごまプリン

・沖縄で有名なコーヒー豆

 (ミルで引いて入れる用!)

・沖縄地ビール

(オリオンだけじゃなく、名護ビールとか)

・シークワーサーのジュースetc...


冷蔵庫だけでも楽しめる♪

 

 

 

後輩がミルで豆を引いて入れてくれた

コーシーをいただきながら軽く仕事。

 

 

Wi-Fiは問題なしですが、

電話の電波だけ注意!


電波あまり良くないです。

 

お部屋に電話器がないので、

事前にアクティビティや外のご飯は

予約していくかロビーで一般電話を借りてみてください。

↑頑張ったらかろうじて電波入る瞬間あった

 

 

 

お部屋にはメッセージカードと

沖縄おやつも常備♪

 

 

画像にないけど

むっちゃ美味しいチョコレートが

日替わりで置いてあったよ!

 

 

冷蔵庫にあった

オリジナルのオサレスイーツ♡

 

 

お風呂からも海♡

 

 

洗面台が広々〜♪

 

 

これなんだと思います?

月桃の葉っぱが入ってるの。

 

お風呂に入れてはいりましたよ♪

 

 

いろいろ乗っけた後に撮ったのでシワってますw

 


 

 

夜のプールは星がキレイだそうで。

遅くまでドリンクを持って眺めていました♪

 

↑バスローブで来ちゃってもOK

 

 

2日目の夜もとっても星がキレイで

バスローブで結構遅くまで

夜空を眺めてました♪

 

星がよく見えるように

スタッフの方が全体の照明を落としてくれたの!

 

気遣いが嬉しすぎる笑い泣き

 

 

 

海のと、星空

最高の癒しとエネルギーをもらいました。

 



 

ミシュラン10年連続気になりますよね?

 

1記事じゃ、とても書ききれないので

食事編レジャー編も書きますんので

楽しみにしていてくださいちゅー

 

 



こんな風に自由なライフスタイルを

謳歌できるのは

オンラインでビジネス構築をしたからウインク

 

オンライン様様です。

 

オンラインのおかげで

リアルな自然に浸れる機会が得られるとはおねがい

 

感謝しかない♡

 

 

そんな自由に生きるライフスタイルを
手に入れるオンライン構築のコツは
公式LINEで定期配信してます♡
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

 

ハートクライアント実績の一例  ケア系口紅
売上0→月商100万達成
(初めてのオンラインコンテンツ作りから、月商7桁達成。)
売上0→月商33万達成
(既存のエステ顧客をオンラインコンテンツに集客し33万円達成。)
売上0→月商15万達成
(ファンとなったお客様からセールスなしでご成約。)
売上0→月商45万達成 
(施術つきのオンラインコースで柔軟に対応しご成約。)

ハンドメイド系手袋
売上0→月商25万達成
(コンテンツ完成の翌週に2ヶ月25万円の商品をご成約。)

女性サポート系カバン
売上0→月商72万円達成
(6ヶ月の女性起業家向けSNS代行サポート。草案翌日スピード成約!)

 サロン系鏡
売上5万→月商15万円達成
(集客動線を整え2週間後に6ヶ月施術コースご成約。) 
売上0→月商15万円達成 
(過去のお客様からキャンペーンを通してご成約。)

ファッション系エプロン
講座開始1ヶ月以内→25万円成約
たった2桁だったブログPV→一日400PV超え!
Instagramリール再生回数1〜6万回常連!

ダイエット系ビキニ
今まで反応がなかったInstagramでのご案内へ
たった1日で1日10通返信!

鑑定・占い系ダイヤモンド
Instagramたった19投稿で鑑定のお申込みが入るように!
 

 

年内最後の無料講座!

申し込みは10/24(日)まで♪

お見逃しなく!!!
https://peraichi.com/landing_pages/view/liveschool



 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG