zoom映えメイクは眉と口で決まる! | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

月商3倍にしたい美容起業家さんをサポートしています♪
美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

毎週月水金にブログ更新しています♡

↑固定にしました♪

 

 

 昨夜は佐藤が運営する

秘密の美容オンラインサロンでした♪

↑メンバーを限定して運営してます♪

 

このオンラインサロンは

実践中心で、みんなで一緒にお肌や顔を色々します♪(たまにボディケアも♪)

 

昨日はメンバーのリクエストにより

zoom映えするメイクレッスン💄』でした!

 

zoomしてると顔がのーめん

ライトをつけると顔が白飛び

口紅塗り忘れた日は

貧血ですか?っていう血色の悪さ。

 

zoomの向こうの先生

なぜあんなに華やかで美しいんだろう?

 

あなたも不思議に思ったことありませんか?

 

 



 

あなたが、zoomで先生側になるなら

尚更死活問題!!!

 

そんな問題を解決すべくウインク

 

松浦由香先生をゲストに

みんなでzoom映えメイクレッスン💄

 

 

↑元モデルさんでもある

由香先生は魅せ方のプロ!

 

『selectメイクレッスン募集開始します♪』*美意識*女磨き*アラサー女子*自分軸*自分らしさ*ママの幸せ*家族の幸せ*ママでも夢を叶える*コーチング*オンラインメイクレッスン✳︎湘南サロンこんにちはs…リンクameblo.jp

 

 

 

 

zoom映えメイクで鍵となるとのは🔑

口元!

 

眉はね〜、眉はね〜

難しいですよねてへぺろ

 

特に昭和を生きた女子たちにはですね

カーブのある眉

流行りだったんだもん!

 

 

今は令和。

直線的な眉が相変わらず

今っぽさを演出しているんです。

 

カーブに慣れた

ワタクシたち昭和女子は

直眉がなんとも難しい照れ

 

ポイントはね

下を書き足すチュー

 

二等辺三角形の形を思い浮かべると

イメージしやすいです。

 

二等辺三角形の定規は

底辺は真っ直ぐですよね!

 

あれです、あれ!

 

 

令和眉ポイントは他にもいろいろありますが

まずは二等辺三角形的な

アウトライン

描けるかにかかっています!

 

 

昭和女子が令和顔になる

佐藤のこだわりメイク情報も

公式LINEで配信しています♡

https://lin.ee/3cYrqBm

 

 

 

そして、zoomでもどうしても

顔色悪い?ノーメイクとなる原因が

口元ちゅー

 

なんとこれは

普段の3倍の鮮やか色

の口紅で解決💄✨

 

普段リアルでは色味が分かっても

zoomだと色味が出ないですよね?

 

そんな時は普段の3倍鮮やかな色をつけると

ばっと華やかにzoom映え❤️

 

 

↑3倍鮮やかカラー持ってない!と

普段の口紅の人が2〜3人います。

皆さんからもきっとわかりますね(笑)

 

鮮やかカラーない人はどうしたら?

選ぶにもお出かけして時間かかるし

 

大丈夫です!

 

 佐藤が口紅をつけ忘れて

zoomスタートしてしまった時の

裏技を教えます♡

 

zoomにはなんと

加工アプリのような

メイクフィルター機能が付いてます♪

 

ビデオマークの横の△みたいの押す

メニューが現れます

 

 

(アプリのビデオ設定からもいけます)

ビデオフィルター...を選択」を選び

 

右下のスタジオエフェクト押すと

 

ジャーン♡

眉とヒゲとリップが出てきますデレデレ

 



 

 

皆さんヒゲはいらないと思うので

↑変装用???

 

リップを押してみてね♪

しかもこれ色をカスタムしたり

透明度で濃さを調整したりできるを

 

 

たまに飲み物などを飲むと

マグカップの上に口紅

写っちゃう時があるので

口の上に物を持っていかないことを

オススメしますデレデレ

 

 

ちなみに眉も付けられますが

前髪がかかると

髪の上に眉が乗るので

前髪を全部あげてないとちょっと不自然(笑)

 

↑手の上にもうっすら眉が(笑)

 

でのリップは私も

あ!口紅忘れた!

もうzoom始まる!って時に

スタートしてからしれっと

このスタジオエフェクト機能

バーチャル口紅つけてますよちゅー

 

よかったらぜひ試してみて下さいね♪

 

美容起業家の美容やオススメ機能情報は

公式LINEでも定期配信してます♡

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG