佐藤のイチオシ!マインドが高まる正しい涙活術♡ | 年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

年商3000万円を目指す!”ひとり美容起業家”のため経営メソッド♪

ぼっち経営だけでは突破が難しい1000万円の壁を突破しチーム経営で年商3000万円を目指す!爆売れする高単価のサービス×人と仕組みの力で骨太な事業の構築を!美容起業で事業拡大し成功したい女性のためのビューティー事業特化型・経営塾を主宰しています。

こんにちは♡

 

ググっと月商を上げたい美容起業家さんをサポートしています♪
美職家コンサルタント佐藤優雅(ゆか)ですハイヒール

 

 

毎日毎日仕事や家庭のゴタゴタで

心休める時間が....(T ^ T)

 

あなたもそんな状態に陥っていませんか?

 

私も昔は「忙しい!」って言うのが

ちょっと🤏カッコいいとか

アホなこと思ってた時期がありますチュー

 

でも忙しいってやっぱり

心の狭い奴になり易いし

自分にも他人にも厳しくなるので

やっぱり心を解放するのは大切です💕

 

その方がかえって仕事も上手くいくおねがい

 

煮詰まっている時

ネガティヴになっている時

結果が出ない時

 

そんな時ほど

しっかり時間をとって外界を遮断グラサン

 

思いきり自分時間に身を捧げる

そんなにたっぷり時間が取れないという人も

30分でもいいから取り入れてみて♪

 

 

 

私のおすすめは

ダメな自分をエンジョイする♡

これは日々やるのではありませんが

頑張ってきた時にガス抜きする日のこと。

 

この日はやりたい事やりたいようにやります。

 

基本お家が大好きなので

シャワーも浴びず、パジャマのママ

ダメな自分を楽しみます(笑)

 

この日は緊急以外はメールもLINEもスルー♪

 

そしてオススメなのが!

あのたった2分で

人生が変わるオーディション番組

「アメリカンゴットタレント」や

「エックスファクター」を思う存分見る!

 

 

 

どっちも同じような番組ですが

個人的には

ブリティッシュゴットタレント🇬🇧」が推し!

 

理由は、アメリカよりイギリスの方が

人種やLGBTQ、宗教の多様性に寛容なので

観客の民意が高くて安心します♡

 

ジャスティンビーバー

オリーマーズ

ワンダイレクション

のような超BIGアーティストも

これらの番組から生まれました。

 

今や世界のトップで大活躍し富を得て

若干のリタイヤ感も出ているアーティストたち!

 

携帯販売員からオペラ歌手になったポールポッツやスーザンボイルもここで発掘された逸材です。

 

世界一有名なポールのオーディションシーンはこちら🔻

 

 

この番組には

「挑戦」が詰まっています。

勇気を振り絞って人生を賭けた

挑戦者の姿が...心を震わせるんですよー笑い泣き

 

 

彼らの生みの親

世界一敏腕のプロデューサー

サイモン・コーウェルが

 

笑ったり、感動で涙したり

彼の反応がいちいち気になる。

↓真ん中の松崎しげるっぽいオジサン。

 

 

審査員の言葉も

「人を褒める」表現力を磨くのにいいんですウインク

 

この人にひとこと

「素晴らしい!」と言わせれば

翌朝には有名人ですからねちゅー

 

ひっきりなしにメディアや

レーベルからオファーが入るのですから!

 

その人生変わる瞬間を見れるわけです。

 

 

審査基準が、単に技術や才能だけじゃなく

社会的な意義や、人に勇気や夢を与てるか?

で評価される時もあって

そういうところも見所です!

 

スタンディングオーベーション好きな

佐藤 が厳選した3本をご紹介!

 

 

自閉症で、盲目の男性の起こした奇跡...

 

 

 

小児科看護師で施設からの6人の養子を引き取り育てる父が見せる...

 

 


審査で妹が落とされ直後にステージに立った兄員。コメントに入る前にあのサイモンが...

 

↑calum sccotはこの後即メジャーデビューも果たしてます

 

この番組が好きな理由は

ステージに2分立つと

人生が変わってしまう人がいるから

 

日の目を見なかった会社員の苦労人シンガーが

一晩で一躍有名人になる

まんまアメリカンドリーム🇺🇸な番組。

 

こんな才能持っている人が

何十年も埋もれてたなんて!

 

こんな小さい子がプロを涙させる才能が!

 

目の見えない人が

素晴らしい才能を持っていたり

 

耳の聞こえない人が

素晴らしい歌声で会場を飲み込んだり

 

挑戦者の過去も涙を誘い

この人の人生変えてあげてほしい!

 

そんな人の熱意と愛が

一晩で埋もれていた才能に光を指すんです笑い泣き

↑毎回泣くのでティッシュは箱で。

 

これを見てると

人の可能性ってすごいな!

私も誰かの人生変えてあげたい!

人を成功に導きたい!

突き抜けちゃえばそれも才能だね!

 

とか色々気づきあり

感動の連続なんですね。

 

 

人生を変えたい美容起業家のための

セミナー情報や極意は公式LINEでも配信中

https://lin.ee/3cYrqBm

 

YouTubeで見ると

マジで良いシーンだけ

無限再生になるんですが

感動の涙を思い切り立て続けに

流すことができるので

 

自分のモヤモヤ不満が

涙と共に浄化されています

南無〜(笑)

 

そして、希望に沸き新たな気持ち

また仕事に向かえます♡

 

 

佐藤の推しは他にも色々あるんだけど

最後に印象に残る1本。

 

 

涙なしには聞けません。。。

 

 

このブログ書きながら、

いくつか見返してまた感動の涙がー(笑)笑い泣き

 

 

起業家の時間術やマインドを高めるポイントは
公式LINEでも配信中です♡

 

 

 

美容のシゴトで今より3倍稼ぐ♡

あなたの<強み>で収益化システムを作る

美職塾1dayセミナー

https://cutt.ly/kvhk5TR

 

 

プライベートや日々のことは

Instagramで毎日発信中♪

♡Instagram♡

https://www.instagram.com/yuka_bisyokujuku/

 

 

私の過去の歴史とビジネスノウハウを

ぎゅっと詰めた一冊はコチラ♪

♡Amazon書籍♡

https://amzn.to/362pCG