第16回サントレ日記 | L'AVENIR AzuminO ブログ

L'AVENIR AzuminO ブログ

チームメンバーが出たレース・イベント、定例練習会のサントレなどのレポートを掲載しています。

参加者 大石さん 中西

天気 快晴

 

コース:ラヴニール出発〜山麓線〜アルプス公園〜扇沢〜木崎湖のファミマで休憩〜美麻〜堤防道路〜ラヴニール到着
距離:118.2キロ

 

大会と部活があり、かなり久しぶり2回目の参加です。今回は参加者が2人でかなりきつい練習になるなと思いましたが、暑さと湿気が凄まじく予想以上にきつい練習になりました。

 


途中で大石さんからもっと声出しをするようにとご指導いただきました。自分のことだけではなく、一緒に走る人のことを考えてこれからはわかりやすく、かつ的確に声出しをしたいと思いました。

 

登りでは全くついて行くことができず・・・。日ごろから登りの時のペダリングなどを意識して走らなければならないな痛感しました。

 

今回のサントレでも前回も同じように多くのことを学ぶことができました。それを多く吸収してさらに速くなれるように頑張っていきたいと思います!ありがとうございました。

 

記:中西竜歩