カラックス&スパークスの映画「アネット」はパロディなのか? | ラベンダーのブログ

ラベンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

去年「アネット」が公開され映画館に行きたいと思いつつ、少々勇気が必要だった。

カラックスが監督。。。。。カラックスの映画は以前見てず~んと重くて、復活するのに時間がかかったから。

 

しかし、スパークスふぁんとしては見に行かないわけにはいかなくにやり勇気を振り絞って映画館まで行った。

 

いきなりスパークスが現れ嬉しくなって出だしは好調ほっこり

先が読めない話しに心しつつ見ていくうちに。。。

 

どこかで見た背景があちこちにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あれもこれも長年集めてきたスパークスのアルバムのジャケット写真とかぶるんですけど??にやり

もしかしてダークなこの映画は見方によってはパロディ?ゲラゲラ

 

 

 

これはもう一度見て、もっと秘密を探ろうと思いつつ。。。まだ見てないゲラゲラ