精神科医の娘が生首をお持ち帰りした事件

別の精神科医🧑‍⚕️が擁護発言していました
モンスター娘を作ったのに
マニュアル通りにやったから
正しかった
だと
マニュアル通りにやったから殺人出来た
とも取れる
殺された人の趣味が少し変わっていたから
被害者家族は声を上げていないのかな
殺人は殺人だよ
娘の望むことはなんでも叶える
なんか変だよ

精神疾患を抱えている人が
差別されないか心配?!だったかな

同情して殺されてしまった事件あったよね

佐世保女子高生がクラスメートを殺害した事件

精神疾患を抱えている人は怖がられてもしょうがない


北海道の生首お持ち帰り事件
精神科医が娘をモンスターに育てて殺人の手助けして
マニュアル通りにやった
から正しい
理解出来ない
というか
医者だから だから???
全てが正しいとは言えない

最近 研修医に
誤診されて たったの17才で
人生を終わらせてしまった

医者だから全て正しい?わけ?

医者が病気を治すのではなく
自分の体が治す
看護婦さんが面倒を見てくれる






追記します。