【ご感想】ソウルジャーニー 1DAYリトリート | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター

【ソウルジャーニー 1DAYリトリート】

リトリートの感想をいただきましたドキドキ


リトリートでは、予定は予め決めずに、
その時起こってきたことを
受け取っていくことで展開していきます。

その人の魂が起こしてくることを

受け取っていきます。


リトリートが始まる前から必然の出来事が起こり、

それがすべて繋がっていく

まさに、

ソウルジャーニー なのです。


美味しいもの食べたり、
やりたかったことをしたりしながら、
てくてくと歩きながら、いろいろな場所で、
ご本人の魂(ハイヤーセルフ)から

伝わってくることから、
ハートにアクセスして
対話をしたり、エネルギーを感じてもらったり、
身体との対話をしてもらったりするのですけど、
その中で、自然に起こってくることから
泣いたり、笑ったり、叫んだり
解放もどんどん展開していきます♡


ご本人の魂が伝えてくることを
チャネリングして通訳して波動を上げていって、
さらに浸透させていきます。
ハートにアクセスするのを
サポートしていきます。


隙間がないくらい、
ぎっしり受け取られていきます。

ふと伝わってきた場所で、
その場所と繋がるワークをしていただきました。

すると、
人からたくさん言われてきたことを、
ある場所で感じてもらうことで、
目がぴかーん!と開き、
こういことだったのか!
という腑に落ちる体感がありました。


参加者Kさん本人の本来のフルサイズの

エネルギーをたいかんしていただいたのです。
とても楽で、嬉しい乙女のトキメキと。


その日の1番のテーマは、ご本人にとって、
まさか!というテーマになることも多いんですが、
だけど必然のタイミングだったなって納得して、
その後、スッキリ整理されて

行動が変わり、
新しい一歩をふみだされていきます。


このリトリートの後、Kさんにとって

大きな、あることの卒業を決められました。

清々しいということで、
次なる計画もすぐに決まったそうです。

ありがとうございました!
またきてねぽってりフラワー