魂のパートナーシップについて | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター

最近、パートナーシップについて、
うまく行き始めたお話も、
うまくいかなくなったお話も、
両方よく報告してもらったりします。

どちらにも共通するのが、
パージョンアップのために
起こってることだなと感じるのです。

離れているからといって、
ハートが繋がっていないわけではないし、
一緒にいるからといって、
ハートが繋がってるとは言えないことも
よくあるもので、見えてるものが
すべてではないこともしばしばです。

バージョンアップする為に、
一旦離れるという選択が
あるということがあります。

一般的には終わったと
言われるような状態でも、
そうじゃない、
魂のバージョンアップ版は続いていて、
成長して、じぶんの分離を統合して、
満たされたら、制限はなくなり
その相手にみるものは、
じぶんと
他のすべてと同じと知り、
同じように愛し認めるようになる。

そして、
新しい関係は始まる可能性は
いくらだってあると思うのです。

一つ終わらせ、
新たなスタートを、
もう一度ふたたび出会う為に、
まっすぐ歩こうと心に決めた
今日はそんなご報告をもらって、
わたしも共鳴、共振した日でもありました。

「必ず迎えに行くからね」
そう、魂さんはいってたよ。

#セッション #魂の計画 #パートナーシップ #魂のパートナーシップ