月収と幸せって比例しないの?【売れっ子美容師が教えてくれたこと】 | 地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

地上天国を生きるボディへアップデート 喜びで生きるためのレムリア覚醒セッション

カードセッション
ライター
イベント企画
アカシックレコードチャネラー
神聖幾何学フラーレンクリエイター


クライエント様として、
起業を立ち上げてる女性もいますが、
実績がある方の、次なるステージへの
土台替えの方もいらっしゃいます。

お仕事を産み出される、
土台って本当に大事!
って、彼女は教えてくれました。
それは、在り方ともいえます。


フリーランス美容師の方で、
月収100万以上までいく、
アーティスト型の素敵女性。

彼女を信頼して、
慕うお客様もたくさんいて、
たくさん稼いだお金もあって、
好きなことに使えるけど、
次に進むには何か壁がある。
心が満たされない、ということで
いらっしゃいました。

仕事も好きで、
次のサービス展開への構想もあるけど、
なぜかそのメニューを出そうとすると、
決まるのが怖い。
なぜか、怖い。
進めない。

そんなところからスタートしました。

ズバリ、テーマは、
「女性性の開花」になりました。



彼女との対話から、
紐解いていくと、かつてのいじめから、
「見返してやる!」というエネルギーで、
頑張ってきた。
「嫌われないように」という緊張もいつももってた。
それから、弱くて苦労している(と見えている)母を助けるため、
「私がなんとかしなければ!」
というエネルギーで頑張ってきておりました。


闘うエネルギーが、原動力だったんです。
そして、男性的に頑張ってこられました。


これはダメなのではなくて、
これも大切で、それで進んでこれたところもあります。
だからこそ、お仕事で成功してもいました。

それでも、心の奥底はもう
無理だ〜、もう頑張れない〜、
となっていたんですね。
そして、彼女は、男性的に頑張ってきて、
お仕事でも成果を出してやり切ってるので、
次のステージ、
戦わずに、女性的な調和のチカラ、
内側から生み出されていくエネルギーで
進んでいくために、
私との出会いがあったと思います。


これまでのじぶんに、ぜんぶOKを出して、
女性的なチカラに土台を入れ替え、
それをベースにして、
湧き出すような産み出すような、
心も大切にしながら仕事をしていく。
そんな大切な転換点。

まずは、感情のお掃除が必要です。
それには、彼女の内側にある
心の底にあった、「寂しさ」を受け入れて、
癒していくプロセスが必要だったんです。

ほんとうは、
お母さんに甘えたかった。
お母さんに、私を見て!って言いたい。
でも苦労してるから、私が我慢しなくちゃ。
ほんとうは、泣きたかった。
でもいじめられないように私は強くあらねば。
負けないように。


そんなところを丁寧に、
見つめて、解放して、
癒していってもらいました。
この間、それまで続けていた
ブログなどのお仕事の発信はお休みして、
丁寧にご自身のケアを重ねていきました。


それと同時に、体の不調やペットの死など、
大きく自分が変わっていく時には、
そういった一見悲しくて辛いことが、
立て続けに起こっていきます。

今までのものが失われて、
生まれ変わっていくような時間を、
丁寧に、じぶんと周りの人を大切にしながら、
たくさん涙を流して、進んでいきました。


母親に甘えられなかった彼女は、
このプロセスで、ブレイクスルーがきます。
堰を切ったように甘えたくて、
とても寂しかった感情が溢れ出ました。


これを涙と共に、クリアにして、
癒していきます。



潜在意識が変わってくると、
現実的に物事が起こってきます。



この流れの中、彼女のチャレンジとして、
ご自身の弱み、できないことを、
今まではそんなことしてはいけない
と思ってタブー視してきた〝あること″で、
男性に頼るという機会がやってきます。
今までと真逆のことをやる機会です。
怖いですよね。


彼女は怖がりながらも思い切って、
その頼るということをしました。
そして、相手はあっさり、
助けてくれたんですね。


そこで感じたことは、
深い安心感と、
じぶんは愛されている
ということです。
そして、男性だけでなく、
女性も彼女に愛を与えてくれる人が
周りに集まり始めてます。


このプロセスを経て、
とても柔らかくなった彼女は、
今までのお仕事に加えて、
以前から関心があった、
社会活動的なところにも
スタートををするそうです。


どんなに稼いだとしても
それだけでは満たされない。
心から人との繋がりを感じたり、
じぶんは愛されてるし、じぶんも愛したいを
表現し始めると、心も満たされることを、
彼女は教えてくれました。


今、彼女は、
自分の寂しさに寄り添ったからこそ、
こうおっしゃいます。
「私のところに来るお客様には、
家にいるような居心地の良さを感じてほしい。
いろいろな気持ちを吐き出して、
安心してくつろいでほしい」


その彼女が、土台を入れ替えて、
新しくスタートしました。

磨き上げてきたすべてのテクニックと、
彼女がもともと持っている、
人のネガティブな感情を
髪を切ることで取り除けるという
そのことをフルに盛り込んだ、
変身スタイリングがスタートします。


めちゃくちゃ、素敵にしてくれます!
見たことのないじぶんと出会いたい女性、
変身して前に進みたい女性に
特にオススメです。
右矢印