POPの大切さを共に学んで共に売り場を盛り上げませんか? | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。

 

 

大好きなまっすーさんのブログを読んで共感しまくりました!

 

 

 

道の駅は、私もたまに利用します♪

 

 

スーパーよりも生産者さんを身近に感じられたり、普段は見かけないような商品が並んでいたりする。

 

 

だからついお財布の紐が緩むんですよねー。

 

 

アッ、私の場合は「お財布ショルダーのファスナー」か😊

 

 

 

 

商品名と値段だけじゃなくて、POPが付いていたらもっといいのになーって思うことがよくあります。

 

 

そんな時、長年個人事業主をしている私の脳はすぐこのモードに⇒他人事とスルーしないで「自分だったら」と考える。

 

 

自分だけこっそりPOPについて勉強して、他の人より抜け駆けするのも、やらないよりはいいのかも。

 

 

でも「POPはNG」なんて取り決めがあるようなら、全体で取り組んで、もっとお客さんに親切な道の駅に変えていきませんかって提案するのはどうだろう?

 

 

そうすれば、道の駅自体の魅力がアップして、今よりもっとお客さんが買い物を楽しんでくれる。

 

 

その結果、今よりもっと価値が伝わって、安売りをしなくても売れる。売れ残りが少なくなって、売上もアップ。

 

 

まさに近江商人の「三方よし」状態!

 

 

私も過去に何度かお財布ショルダーでデパート催事に出店していた頃は、まさにこの考え方で他の作家さんにもPOPをオススメしていました。

 


共に売り場を盛り上げるには、共に学ぶのが手っ取り早い!

 

 

まっすーさんの熱い思いが一人でも多くの方に届くように、もしあなたのお知り合いに「道の駅」関係者さんがいらっしゃったら、このブログ記事を教えてあげてくださいね。

 

↓↓ ↓

 

 

 

まっすーさんと出会ってから、私はハンドメイドイベント出店時には必ずPOPを持っていきます!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

接客が苦手なシャイなハンドメイド作家さんにこそPOPは必要。代わりに黙って接客してくれますよ。

 

 

出店時の貴重品管理はお財布ショルダーにお任せください♪

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店ラベンダーサシェ

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
お好きな生地でセミオーダーできます

◆新作・イベント情報やクーポン・アンケート企画など
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ

 

 

 

宝石赤講師業