必要なものが入るのに軽くて便利!これなら海外旅行でも動きやすそう!お財布ショルダーご感想 | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

光沢のある華やかな着物生地で作ったお財布ショルダーバッグ

 

 

こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。

 

 

U様は初めてのお客様。他社のお財布ショルダーバッグをご利用中で、「容量の割には重い」と感じておられたそうです。
 

 

この度、当店の鳳凰が舞う綸子(りんず)のお財布ショルダーをお買いもとめくださいました。

 

 

ありがとうございます!

お寄せくださったアンケートをご紹介します。


 

Q:どのようにして当店を見つけてくださいましたか?

新しいお財布ショルダーを購入するに辺り、軽量でパスポートの入るサイズをインターネットで探している際に当サイトを見つけました。


Q:何が決め手となりましたか?

サイズ感と軽量であること。色んな場面でも使用できると思ったから。


Q:実際にご覧になって使い勝手はいかがですか?

想像以上の使い勝手の良さに驚きました!出したいものが直ぐに出せ、必要なものが入るのに軽くて便利!

生地も高級感があり、旅行だけでなくパーティーや観劇にも使えて良かったです。

車での旅行でしたが、運転中もショルダーをしたままでも気にならず、到着したら直ぐに動けるのでとても楽でした!これなら海外旅行でも動きやすいと思い、旅が楽しみです。

今回はフォーマルな生地を購入しましたが、次は少しカジュアルな生地を購入したいと思います。

一緒に旅行に行った母もお財布ショルダーが気になっていたようなので購入を進めたいと思います!


Q:商品や店主とのやりとりで気になる点はありましたか?

質問の返答も丁寧で早くやり取りは気持ちよく出来ました。よくなかった点、気になる点は全くありません。

匿名での紹介はOKです。
とても良いお品をありがとうございました!大切に使わさせていただきます。

 

 

お気に召していただけて嬉しいです!

 

 

旅行にライブ、観劇にパーティーととてもアクティブなU様。貴重品を気にせず動けるお財布ショルダーはピッタリですね。

 

 

 

 

パスポートも入りますから、海外旅行でもお役に立てると思います!

 

 

縁起のいい鳳凰柄のお財布ショルダーで

フットワーク軽く

毎日をエンジョイしてくださいね。

 

 

縁起がいい鳳凰柄のお財布ショルダーバッグ

 

宝石赤綸子のお財布ショルダーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店ラベンダーサシェ

 

 

 

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店
Lavender sachet(ラベンダーサシェ)


お財布ショルダーバッグとは?

◆ネットショップやイベントで販売しています
オンラインショップ
イベント情報

◆お寄せ下さったご感想を随時UPしています
お客様の声

◆ご購入をご検討の方に
無料でリーフレットをお送りします
お好きな生地でセミオーダーできます

◆新作・イベント情報やクーポン・アンケート企画など
メルマガ登録

◆ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ
お問い合わせ

 

 

 

宝石赤講師業