新着生地★可愛いさくらんぼ柄アメリカンヴィンテージ | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

○ 新着生地★可愛いさくらんぼ柄アメリカンヴィンテージ

今晩は。
お財布ショルダーバッグ専門店ラベンダーサシェのイシロヨウコです。

今日は新着生地をご紹介。

大切な物だけコンパクトに斜め掛け。ナチュラルスタイルのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet-新着生地・アメリカンヴィンテージ

アメリカンヴィンテージ、さくらんぼ柄です。

どうもフルーツ柄に弱い私^^

これでお財布ショルダーバッグを作ったらとびきり可愛いですね♪

明日はこの辺りの小学校の卒業式でお友達が2名ご卒業。

朝一足早く出掛ける子供に「ちょっと待って!1枚だけ!」と玄関先で写真を撮ったりしますよね。

そんな時ちっちゃなブーケがあると可愛いかな♪と事前に予約しておきました。

今頃配達されてびっくりしてるかな~?

配達員は息子^^

ご卒業おめでとう!!
ラベンダーサシェのイシロでした。

↓ お帰りがけに応援ポチ、お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ペタしてね読者登録してね
発売前のお財布ショルダーバッグはこちら(フィードサック)。

現行生地のお財布ショルダーバッグはこちら。