KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポメインの、ただのファンサイトです。亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)
勝運と嵐さんの腐女子です。フォローやアメンバー申請した際はよろしくお願いします。
※占いや売り込みフォローは受け付けておりません。

おはようございます!9月14日土曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日は、Mrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴さん、お誕生日!28歳、おめでとうございます!


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也で~す。さ~今日もよろしくお願い致します!さ~、いきましょう!さっそく~



・ラジオネーム オダギリジョークさん

『亀梨くん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

寝苦しい夜が続きますね~僕は、寝苦しい夜は、波の音が聴こえるBGMを流して眠ります。すると朝までぐっすり眠れる事が多いです。亀ちゃんは寝苦しい夜はどんな対策をしていますか?』


おっ、ということで、今バックに流れております!癒されますね~フフフフフッ(笑)

運転中の方は眠くならないように~ちょっとここらで切りましょうか?ハハハハハッ(笑)

ということで、僕は~ねぐっ、結構ね~あっつ~とかなってる時は~あの、アイスノン的な枕~冷たい氷枕みたいなのあるじゃないですか~あ~いうのたまに背中とか首元に~置いたりとかして体温を下げたりとかは~する事はありますね~

ま~あと音楽聴いて~る時もあるし~うん、パタッて寝れるのが最高なんですけどね~ほんとに~そうそうそう、ですかね~はい


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム みほなさん

『亀ちゃん、おはようございます(亀ちゃんからも、おはようございます!)

いつも楽しく聴いています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

毎日暑いですね~水分補給はもちろん、外出時は日傘が必須です。日傘を差すと体感温度が全然違うので男性でも誰でも、どんどん遣って欲しいアイテムだと思います。亀ちゃん、日傘してますか?ぜひ「Inside 23」でもお願いします。

リクエストは、暑い日にピッタリ!元気になれる『Cross』をお願い致します!

それでは亀ちゃん、体調には気をつけて!これからも応援していま~す』


ありがとうございます!

さ~この曲にはラジオネーム 背番号23番です、マーガレットさん、みんなの力さん、みわさんリクエスト頂いておりま~す!

日傘ね~撮影中とかは遣うようにはしてますよ~あとゴルフね~全然違うよね~あった方がほんと良いと思います!うん~

さ~それでは聴いてもらいましょう!亀梨和也『Cross』!


Cross


お聴き頂いた曲は、亀梨和也『Cross』でした~



CM



FM NACK5からお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「レッツ!亀キャン!!」いきましょう!



・ラジオネーム りえ

『亀ちゃん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

去年9月「レッツ!亀キャン!!」で、アニメーター職についた娘のメールを読んでいただいたりえです。

あれから1年ほど経ちました。お陰さまで毎日忙しくしているようです。娘が関わった作品も増えて、最近はオープニングとエンディングを必死に作っていたようです。亀ちゃんに名前を呼んでもらって「頑張れ!」と言ってもらえた事が、とても励みになっていると喜んでいま~す』


すごーい!凄いっすね~着々と~引き続き、頑張ってください!



・ラジオネーム えりさん

『和也オッパー、アンニョハセヨ!(アニョハセヨ!と、亀ちゃん…)

亀梨くん、どうか渇を入れてもらいたいので、メッセージを送ります!

今年に入って少し時間が出来たので、以前から興味があった韓国語、仕事で時々中国語に触れることがあるので、中国語、改めて学び直しで、英語の3ヶ国語を勉強しています(一遍に?スゲッ!と、亀ちゃん…)

夢を大きく、4ヶ国語を話せるマルチリンガルです。日々いろんな事に挑戦して頑張る亀梨くんに負けず、私もよい報告が出来るように頑張ります。亀梨くん、ぜひ応援してくださ~い』


凄いね、一気に~俺も語学ね~今年はほんとに頑張りたいな!と思います!

またね~10月、11月~に入ってくると僕もちょっとね~「レッツ!亀キャン!!」なんですよ~

ま~仕事で必要な技術を身に付けるということで~ガッツリ通わなければいけないので~そうそう、技術をですね~叩き込まなきゃいけないんですよ~頑張ります!はい…



・ラジオネーム ジェットアニキさん

『僕は今年の12月「ファイナンシャルプランナー2級」を取得するように勉強しています。この不景気なので勉強して、自分のお金は自分で守ろうと頑張っています。3級は取得したので、2級取れるように頑張ります!』


いや~大事ですね~ほんとに~ハハハハハッ(笑)

そうだよね~ま~僕も、周りの方達に色々アドバイスとか頂きながら、あの~やってますよ!

ま~そんななにかやってるって事じゃないんだけど、ちゃんと~ま~年齢も年齢ですからね~頑張って働くという事だけじゃなく、管理する~事、使うことも含めて、なんかその辺はしっかり、目を向けていかなきゃいけない歳だな~と、はい…遅いぐらい…はい…フフフッ(笑)



・ラジオネーム しいさん

『初投稿です(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

「ビール検定3級」ですが、受けるために、勉強のためにビール工場見学にも今月行く予定です。日々いろんな事をチャレンジし続ける和也さんに負けてられません!頑張るぞ~』


いや~僕もほんとにその「Inside 23」関連とかでちょっと~今年~これから工場見学が何件か行かせてもらうんですけど、この間も~先日もちょっと~リモートで今進行している商品の工場をリモート、もう1時間ぐらい~説明してもらいながらリモート見学させてもらったんですけど~ま~実際にね~足も運びたいな~と思っていて~

ま~洋服の生地屋さんであったりもそうなんだけど、そうそう、結構ね~そう、工場見学は今後時間がある時に僕も行きたいな!とは思ってるんですけど~わりかしやっぱなんかね~机の上で何かを読んで学ぶよりも、結構行って~僕は体験して体感して何か入ってくるものが凄く多いタイプなので~ちょっと足を使わなきゃってタイプなんですけど、ま~大切にこれからもしていきたいな~と~はい…思っております!



さ~リクエストいきましょう!



・ラジオネーム さくら家の人々

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

今回、リクエストお願いです(はい!と、亀ちゃん…)

PUFFYさんの『すすめナンセンス』お願いしたいです。アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングで大好きでした。お願いしま~す』


っていうことで、亜美さんが、9月の18日にお誕生日!おめでとうございます!

亜美さんともほんとに~約束果たせてないんで~蟹食べに行きたいですね~UTAくんと~ちょっと予定立てないとね~ほんとに~今年こそは~去年すんごいバタバタしちゃってたんで~僕自身が~今年はちゃんと予定立てたいな!と思います!

さ~それでは、聴いてもらいましょう!PUFFY『すすめナンセンス』!


すすめナンセンス


お聴き頂いた曲は、PUFFY『すすめナンセンス』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは「アポなしテレフォン」にまいりましょう!



・ラジオネーム ゆうこさん

『こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは~)

亀梨さんとお話が出来ると信じ、メッセージを送ります。

以前ファン歴13年のご家族と電話を聴いて、私のようなファン歴1年目ではまだまだかな?と思いつつ、13年先だと70代になっちゃうよ!と思い、今だよね!と、メッセージを送りました。亀梨さんを応援させていただけたら幸いです。よろしくお願いします』



亀ちゃん

もしも~し


ゆうこさん

はい


亀ちゃん

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!です


ゆうこさん

おっ!?あっ!ありがとうございま~す


亀ちゃん

今大丈夫でしょうか?


ゆうこさん

は~い、大丈夫です~!お話させてくれて~ありがとうございます~


亀ちゃん

い~え~メッセージありがとうございます~


ゆうこさん

は~い、1月から大好きになりました


亀ちゃん

おっ!ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ほんとに~じゃあ~2024年の~え?何かきっかけは~


ゆうこさん

あの、実はYouTubeで~


亀ちゃん

お~ありがとうございます


ゆうこさん

はい~えっと、あの、偶然観た目黒さん?


亀ちゃん

うん~


ゆうこさん

の回の時の~スーパーマーケットが~実は、息子との思い出の場所で~


亀ちゃん

おっ!ナショナルマーケット~


ゆうこさん

はい~私~あの、うちもやっぱ私4人の子どものお母さんで~


亀ちゃん

お~!うちと一緒だ~


ゆうこさん

そうなんです~!それで~しかも~3番目の男の子の~あの留学の時の~凄い思い出の場所のスーパーだったんですよ(笑)


亀ちゃん

留学?


ゆうこさん

そうなんです!その子が~えっと大学生の時に~


亀ちゃん

は~い


ゆうこさん

学校の推薦で留学に行く事になったんですけど~


亀ちゃん

お~!スゲーうん


ゆうこさん

で~偶然そこまでは行ったんですけど~(笑)、その前にどうしてもその側にある領事館に~あの~許可を頂きに~


亀ちゃん

う~ん、うんうんうんうん


ゆうこさん

親子で行かなくてはいけなくて~うん、その日初めてそこの場所に立ったんですけど~


亀ちゃん

はい


ゆうこさん

東京が~台風直撃の日で~


亀ちゃん

あらっ


ゆうこさん

で~ほんとに~電車の駅降りて~歩いても5分たらずのところだったんですけど~タクシーに乗って2人で行って~でも~凄い緊張のなかで~あの審査を受けて~


亀ちゃん

はい


ゆうこさん

で~帰りに~偶然?そこに雨宿りかたがた~


亀ちゃん

お~お~


ゆうこさん

入ったスーパーだったんですよね~


亀ちゃん

じゃあまだ、改装前かな~新しくなる前の~


ゆうこさん

そう!あの~ほんとに、そうなんです!


亀ちゃん

ね!


ゆうこさん

元々のお店自体は~同じお店なんですけど~うん、周りはとっても綺麗になってて~


亀ちゃん

ね~スーパーの中も凄くこう~今時な~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

あ~そうですそうです!


亀ちゃん

もっとなんか、町の~って感じでしたもんね~昔のね~


ゆうこさん

そうなんです!そうなんです!


亀ちゃん

ね~良い雰囲気!あれはあれで~


ゆうこさん

そうなんです!


亀ちゃん

へぇ~


ゆうこさん

で~凄いそれが~えぇ!?って思って~


亀ちゃん

はい


ゆうこさん

ごめんなさい!最初はだからほんとにスーパーの中を歩いてくださる2人の姿になんか~ほんとに思い出して~


亀ちゃん

懐かしいなあ~と~


ゆうこさん

そうなんです


亀ちゃん

凄い!じゃあスーパー入りな訳ですね?


ゆうこさん

あっ、そうなんです!(笑)ごめんなさい~ただ~


亀ちゃん

亀梨でもなく、目黒でもなく、スーパー入りの~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

いや、実はほんとにそう~


亀ちゃん

そんなことあるんですね~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

でもほんとに、そんなことあると思ってて~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

えっ!?と思って~


亀ちゃん

いや、ありがたいですよ!ありがとうございます!


ゆうこさん

ただ~私たまたま前の年末に~


亀ちゃん

うん


ゆうこさん

ほんとに、偶然なんですけど、色んな病気とか事故とかにあってて、こう辛い思いをちょっと~なん10年もしてたので~ようやく一段落して~ある芸能の神様がいる神社大好きで行くんですけど~年に1回ぐらい~その時に~なんかせっかくこう~60歳の節目を迎えるので~誰か歌って踊れるなんか楽しい方を紹介してください!って~(笑)


亀ちゃん

その神様に言ってたんですか?


ゆうこさん

そうなんです!(笑)


亀ちゃん

推し活~を


ゆうこさん

そうです!そうです!そこからはなんか楽しい人生を歌って踊れる人生にしたいな!って思って~


亀ちゃん

うんうんうんうん


ゆうこさん

うん、そして~そんなことを思いながら帰ってきたのが12月だったんですよ~


亀ちゃん

はい


ゆうこさん

12月の10日頃だったのかな?で~それからほんとにまもなく~ほんとに偶然に~ポツポツと1人2人とご紹介を頂いたのですが~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)凄い!紹介制~推し活の紹介制「この子良いよ~」「あの、あのグループ良いよ~」みたいなね?


ゆうこさん

そうです!偶然この子良い!って思って、最初に観たのが~のちにわかったのが、道枝駿佑くんなんですよ!


亀ちゃん

お~みっちー


ゆうこさん

で~でも、その子がその道枝駿佑くんって言うのも全くのちにわかったので~


亀ちゃん

はい


ゆうこさん

わからなくって~ま~その子はその子でま~凄い良い子って思って~ただその子がYouTubeをやっぱりやって~よにのチャンネルさんに偶然コラボして~で、よにのチャンネルさんを観てる時に~亀梨さんのチャンネルを観て~


亀ちゃん

ふんふん


ゆうこさん

で~もう、もう亀梨チャンネルに~もうそのまま~(笑)どっぷりと~


亀ちゃん

浸かって頂いてる訳ですね~


ゆうこさん

そうなんです


亀ちゃん

ありがとうございます!ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

ほんとに、ありがとうございます!


亀ちゃん

いえ~


ゆうこさん

いや~私の方がほんとに楽しみで~ほんとになんか~素敵な事を次々としてくださって~


亀ちゃん

い~や、いや


ゆうこさん

凄く~あの笑顔を見せてくれる事が~もう私には凄い最高の喜びで~今~


亀ちゃん

あ~嬉しいですよ~そういうふうに言っていただけて~


ゆうこさん

それでなんか、次々とDVDを買い~(笑)今~1月からなので8ヶ月なんですけど~ずいぶんなんか、あの~その、YouTubeであったりとか~


亀ちゃん

うん、歌って踊ってはさすがにちょっとYouTubeでは全然してないですからね~


ゆうこさん

そうなんです!


亀ちゃん

ね~


ゆうこさん

それで~ただなんかたまたま子ども達が~大きなテレビをプレゼントしてくれたんですね?


亀ちゃん

あら、素敵~


ゆうこさん

そうなんです!それで~朝からずーっとDVDで~


亀ちゃん

フフフフフフッ(笑)


ゆうこさん

LIVE映像を~(笑)


亀ちゃん

研究してくれてる訳ですね?


ゆうこさん

今一生懸命~いや、もしもあの~ほらっ~次にお会いする時に~なんかどうやって参加すれば良いんだろう?って思ったのが~(笑)


亀ちゃん

もう~もう好きにほんとに楽しんで頂けたらですよ~


ゆうこさん

それが凄く楽しみで~毎日毎日~だから今やなんか子ども達にももう~知れ渡る事となり~


亀ちゃん

フフフッ(笑)母が~亀梨に~


ゆうこさん

え~?そうです!でも母は若返った!と言われ~(笑)


亀ちゃん

あっ、良かった~なんか~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

なんか、ほんとにだから毎日が楽しみで~


亀ちゃん

うん~


ゆうこさん

もうYouTubeのあがる日も~そのラジオも偶然に~あの聴く機会を何度か頂いて~


亀ちゃん

おっ、ありがとうございます!


ゆうこさん

とっても~なんか私がとってもありがたくて~本当に、ありがとう!という気持ちで~


亀ちゃん

いや、こちらこそ、ありがとうございます!


ゆうこさん

いっぱいです!


亀ちゃん

あの~本当にこうやってね~受け取ってくださる、皆さんがいるから僕も動くエネルギーになってるので~なんか自分のなんか想いだけだとなかなかこうね~出来ないこともほんとに~果敢にチャレンジさせてもらえてるのは~確実に皆さんの存在なんで~


ゆうこさん

いや~もう~凄く嬉しいです!


亀ちゃん

感謝です


ゆうこさん

で~YouTubeが~ほんとに全部何度か見直して~


亀ちゃん

うん~


ゆうこさん

すっごく楽しみで~


亀ちゃん

スイス旅ももう~観てくれました?


ゆうこさん

あっ、もちろんです!もちろんです!スイスもう~


亀ちゃん

めちゃくちゃ綺麗ですよね~


ゆうこさん

もう~もう毎週6時になるのが楽しみで~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)ありがとうございます!


ゆうこさん

もう6時になると、何を差し置いても~


亀ちゃん

亀チャンネルへ~ハハハハハッ(笑)嬉しいな~


ゆうこさん

凄くなんか~この次の川に入る?


亀ちゃん

はい~


ゆうこさん

あの~予告編が~とっても良い表情なので~


亀ちゃん

そうなんです!凄い楽しかったです!


さやかさん

ずっと、凄いとっても楽しみで~なんか、それを観ると~あっ、あの~亀梨家の~あの~和也くんという~


亀ちゃん

フフフフフフッ(笑)


ゆうこさん

あの~なんでしょう?私も4人の母なので~


亀ちゃん

そうですよね?


ゆうこさん

なんか、お母さんお父さんありがとう!っていう感じで~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

あの、この世に出してくれてありがとう!(笑)っていう~


亀ちゃん

とんでもないです


ゆうこさん

もう今やなんかアレです!あの~もうほんとに亀梨さんの~


亀ちゃん

うん


ゆうこさん

ばあやになりたい気持ちで~


亀ちゃん

ばあや~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

もう~褒めて褒めて褒めて褒めてなんか~お疲れ様と~


亀ちゃん

嬉しいですよ~そんなに言ってもらって~


ゆうこさん

うん~なんか言いたい気持ちが沢山あって~


亀ちゃん

ありがたいですね!なんかほんとに~凄く~なんか澄んだ~空気が~ハハハハハッ(笑)


ゆうこさん

ほんとに嬉しいです!だからなんかほんとに~あの~こちらの方に北の地なんですけれども~


亀ちゃん

うんうん


ゆうこさん

ぜひ~うん~あの~YouTube撮りにいらっしゃってくださったり~ちょっと息抜きに~


亀ちゃん

あの~どちらですか?


ゆうこさん

あっ、北海道なんです


亀ちゃん

北海道!


ゆうこさん

そうなんです


亀ちゃん

え~良いな~それこそ~北海道旅をちょっと~計画しようよ~って言って~ゴルフ?


ゆうこさん

あっ、あの~とっても良い場所があるので~


亀ちゃん

ね~


ゆうこさん

空港からもほど近く~


亀ちゃん

そうなんですよね~


ゆうこさん

で~バーベキューが出来て~泊まることが出来る良いゴルフ場があります(笑)


亀ちゃん

え~調べてみよう!ちょうど1周年企画があって~


ゆうこさん

は~い


亀ちゃん

1周年企画をどうしようかっていうのが、亀チャンネルのテーマで~もう時期来ちゃうから~


ゆうこさん

はい~


亀ちゃん

10月の~ね~末なんで~


ゆうこさん

1ヶ月~10月~あ~そうですよね~


亀ちゃん

10月23日でもうちょうど丸1年なんで~なんか~この9月~10月頭にはもう撮らないと~!っていう話をしてて~


ゆうこさん

はい


亀ちゃん

それこそ~バーベキューとかなんか旅行?何人かで?


ゆうこさん

え~


亀ちゃん

出来たら良いよね~っていうのがあって~それでちょっと北海道もあがってました


ゆうこさん

え~っ!?ぜひ来てください


亀ちゃん

ね~


ゆうこさん

千歳空港からほど近いところに~


亀ちゃん

そうなんですよね~


ゆうこさん

あれ~ゴルフ場で~バーベキューが出来て、あ~日帰りで~皆さんゴルフでお帰りになるんです(笑)


亀ちゃん

そうなんだよ!出来るんだよ!ね~北海道日帰り~全然


ゆうこさん

そうなんですよ!


亀ちゃん

空港から近いから~


ゆうこさん

朝一で来て頂いて、空港から20分かな?


亀ちゃん

いや、良いっすね~


ゆうこさん

だからぜひ、なんか~北海道いらして頂けたら~


亀ちゃん

はい!ありがとうございます!


ゆうこさん

はい、とっても楽しみです!ありがとうございました!


亀ちゃん

こちらこそ~ありがとうございました!


ゆうこさん

は~い


亀ちゃん

また引き続き、どうぞよろしくお願い致します!


ゆうこさん

よろしくお願い致します!どうもありがとうございました!


亀ちゃん

は~い、またぜひ、メールもくださ~い


ゆうこさん

は~い、ありがとうございま~す


亀ちゃん

は~い、失礼致しま~す


ゆうこさん

ごめんくださ~い


亀ちゃん

はい



CM



さ~いかがだったでしょうか。第675回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


この冬、DMM TVドラマ「外道の歌」配信されます!

さ~そして、この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願い致しま~す。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!

Happyさん、小尾さん、今日いよいよ明日ですね!川崎でLIVEですね~!頑張ってください!

それではお相手は、亀梨和也でした!それでは僕とはまた来週!じゃあね~ん!


♪小尾渚沙『土曜日の二度寝(on vocal ver.)』が流れる





「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

Saturday morning radio おびハピ!


小尾さん

おびハピ!


だんばらさん

私Happyだんばらと


小尾さん

小尾渚沙でお送りしています!


だんばらさん

さ、ということで「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」亀ちゃん、おつかめさまでした


小尾さん

おつかめさまでした~~


だんばらさん

かかってましたね~


小尾さん

小尾渚沙ファーストフルアルバム「青空」より『土曜日の二度寝』という曲をかけていただいて、ありがとうございま~す


だんばらさん

ってかもう、覚えててくださったのが、もう嬉しいですね~


小尾さん

ね~いよいよ明日ですね~


だんばらさん

っていうことで~


小尾さん

はい~KKC&小尾渚沙でレコ発ライブ2024小尾に短しKKCに長し~!


だんばらさん

小尾に短しKKCに長し~!それこそあの~亀ちゃん癒し隊!というかたちでね~先月、お邪魔した時に~このLIVEの話にもなりまして~小尾ちゃんがこう~フルアルバムを全部歌うっていうのを今回初~


小尾さん

しかもフルバンドでね?


だんばらさん

っていうところで~ステージングのパフォーマンス


小尾さん

そうなんですよ~


だんばらさん

どうするもんかな?というところでね~


小尾さん

魅せ方教えてください!ということで質問させていただいて~


だんばらさん

は~い


小尾さん

で~そしたらじゃあ『はんぶんこ』だったら~ここの部分を繰り返したら良いんじゃないの?とか~


だんばらさん

うん


小尾さん

色々こう~アドバイスくださって~


だんばらさん

ね~うん


小尾さん

明日のLIVEではちょっと亀梨さんに教えて頂いたようなことを~取り入れてみようと思うんですよ~


だんばらさん

いや~もう


小尾さん

うん、演、演出面で~


だんばらさん

良いな~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

良いな~


小尾さん

この間のリハでも~亀梨さんに教えて頂いたんで~って、やりたいことがあって~っていうことでね~バンドの人達に~こう~説明して~「あ~これ良いね~」「じゃあそうしてみよう!やってみよう!」みたいな感じで~


だんばらさん

うん~


小尾さん

決まったんです~


だんばらさん

でも、亀ちゃんから教えてもらったんです~って言ったら誰も~誰も何も言わないですわ


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

良いな~つって~うん~


小尾さん

そうなんですよ~


だんばらさん

リハではうまく~


小尾さん

はい!もう~


だんばらさん

あ~もう、こ~れは良いんじゃないですか?


小尾さん

だから皆さん、ちょっと『Oh Be Happy』のサビは歌えるようになっておいてね!っていうのは~ちょっとあるんですけど~匂わせ


だんばらさん

いやいや、匂わせじゃないですよ!もう~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう発見です!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

もう発見です!それは~


小尾さん

いや~でもほんとに、楽しみですね~明日~LIVEですからね~Happyさんもギターテク披露してくださる!ということで~


だんばらさん

いや、もうちょっとごめんなさい!もうね~亀ちゃんとかにこう~言ってると


小尾さん

楽しみにしてま~す


だんばらさん

楽しみにしてますよ!Happyくんって、僕は~リハ通りですよ!僕は~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)村上Dからの~声が入りました!


だんばらさん

リハ通り、リハ通り、リハ通り、リハ通りですよ


小尾さん

リハも素晴らしかったじゃないですか~


だんばらさん

楽しかったね~


小尾さん

Happyさんがほんと楽しそうに演奏されているのが印象的でした~


だんばらさん

楽しいですよ!そうなんですよ~あのリハの楽しさをちゃんと再現できる!俺は、毎回もうリハの楽しさをいかに再現できるか!なので~


小尾さん

あ~あ~あ~


だんばらさん

そうなんです!だからもう~もしかしたら、リハの事を思いすぎて、お客さんの来てくださる皆さんの方を背にして、メンバーの方向いちゃうかもしれないです!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ!落ちつくな!っつって~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)亀梨さんファンの方もね~ぜひ明日予定無いな!という方がいらしたら~遊びに来てくださ~い!まだチケット発売中なので~


だんばらさん

そうなんです!


小尾さん

今日の夜10時までですね~


だんばらさん

そうなんです!あとちょっと川崎~難しいよ?っていう方がいらっしゃるようでしたら、オンラインチケットもありますので~


小尾さん

はい~


だんばらさん

配信で観ることも出来ますので~


小尾さん

はい!LIVE会場は、SUPERNOVA KAWASAKIというところです!川崎駅から直ぐのところなので~夕方5時スタートと~


だんばらさん

はい~じゃあ、この流れなんで、俺も亀ちゃんの~舌打ち真似よっかな?みたいな~感じで思うんですけど、たぶんこれ、何も知らずにいきなりだんばらが舌打ちしたら『何だ?こいつ』ってなっちゃうんで~


小尾さん

確かに~ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

さすがにそれはちょっと出来ない~


小尾さん

ブーイング!ブーイング!


だんばらさん

そうですね~申し訳ないな!ってことになっちゃうんで、あれなんですけど~


小尾さん

うんうんうんうん~


だんばらさん

いや~いやいや、あの時はまだ遠い!ね~亀ちゃんと話してる時は~


小尾さん

うん~


だんばらさん

まだこれからだ~っていう~


小尾さん

まだまだだと思ったけど~


だんばらさん

ね~


小尾さん

もう明日ですね~


だんばらさん

突然緊張しはじめました


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

あ~でも、亀梨さんに教えて頂いた事を胸に明日がんばって参りますので~またご報告出来たら良いな!と思って~


だんばらさん

俺もちょっと、今夜は波の音を聴きながら自分を癒したいと思いますので~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)はい~


だんばらさん

よろしくお願い致します


小尾さん

はい


だんばらさん

といったところで、以上、亀ちゃんインフォメーション!亀ちゃん、メッセージありがとうございます!





本日のO. A. 楽曲は…

・Cross / 亀梨和也

・すすめナンセンス / PUFFY

・土曜日の二度寝(on vocal ver.) / 小尾渚沙




ラジオネーム りえさん