KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT! | お気楽ブログ

お気楽ブログ

KAT-TUNの亀梨くんのラジオレポがメインになっていますが、ただのファンサイトなので、亀ちゃんへのメッセージは受け付けておりません(笑)

KAT-TUNと嵐さんの腐女子でございます。
フォローやアメンバー申請してしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

おはようございま~す!9月23日土曜日の朝皆さん、いかがお過ごしですか?亀梨和也です!

さ~今日は「秋分の日」ということで、皆さん秋です。感じてますか?


改めまして、おはようございま~す!亀梨和也です。さ~今日もよろしくお願い致しま~す。

さっそく「レッツ!亀キャン!!」にいきましょう!



・ラジオネーム りえ

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

資格じゃないけれど、今年の春上京をして働いている娘の話です。

アニメーターを目指して専門学校へ行き、アニメーション会社に就職。研修を受けて4ヶ月、娘のアニメーターとしての初仕事が決まりました。ぶっちゃけ私はそこまでアニメに詳しく無いし、あれこれ観る訳じゃないから、知らないアニメだったけれど、やっぱり娘の努力が実るんだな~と思うと嬉しくて、まだまだ少ないお給料だし、東京での一人暮らしで大変なことばかりだろうけれど、たくさんのアニメに携わってまた亀ちゃんに、このアニメ娘が作ってるよ~と報告したいです。

娘も亀ちゃんの事大好きです。頑張れのメッセージお願いします。娘の名前はめいです』


凄いじゃないですか~初仕事!

ね~誇らしいですね~うん~いや、ぜひぜひ~ね~めいちゃんが携わってるアニメ教えて欲しいですよ。うん~

まだ、研修こう~受けて4ヶ月と~いうことで、これからですね、まさに~頑張って欲しいな!と、思います。


さ~リクエストいきましょう!



・ラジオネーム ゆきさん

『亀梨くん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます)

毎週土曜の朝は、亀梨くんの艶のある素敵な声に癒されています(ありがとうございます!と、亀ちゃん…)

亀梨くんが生まれた1986年公開、宮崎駿監督の映画「天空の城ラピュタ」エンディング『君をのせて』をリクエストします。

この曲の歌詞「父さんが残した 熱い想い  母さんがくれた あのまなざし」

という詞と、井上あずみさんの透き通った声が胸にしみる大好きな1曲です。ぜひ、お願いしま~す』


了解です!86年なんだ~凄いね、自分が生まれた年の映画を何回も観てるもんな~うん…じゃあいきましょう!井上あずみさんで『君をのせて』!


君をのせて


お聴き頂いた曲は、井上あずみさんで『君をのせて』でした!



CM



(♪「正義の天秤」のテーマ曲が流れる)

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !ここからは、最近届いているメッセージを読みましょう!



・ラジオネーム まゆみさん

『亀梨くん、おはよう(亀ちゃんからも、おはよう!)

「正義の天秤2」Blu-rayが届きました。メイキングでは、寒い季節だったと思いますが、現場の温かさが伝わって来ましたよ~

亀梨くんが、階段の手すりを滑り落ちるシーンがまるでジャッキー・チェンの映画みたいで、印象深かったのですが、その練習シーンが観られて嬉しかったです。亀梨くんは体感が強いから後ろに倒れないですね。カッコよかったです。早くもseason3楽しみで~す 』


ね~僕も観させてもらいましたよ~



・ラジオネーム みほ&こほさん

『亀ちゃん、おはようございま~す(亀ちゃんからも、おはようございます!)

ドラマ「正義の天秤」Blu-ray購入し、何度も観ています。シリアスなドラマなのに、メイキングを観ると笑い声の絶えない和気あいあいとした現場だったのですね~

キャストだけでなく、スタッフとも仲良く、チームワークの良さを感じました。色々お話を聞きたいです。season3皆さんとお会いできるの楽しみにしていま~す 』


ありがとうございます!



・ラジオネーム けいこさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

私事ですが、9月23日が誕生日。48歳になりま~す

(おめでとうございま~す!

Happy Birthday to you,

Happy Birthday to you,

Happy Birthday dear けいこ~

Happy Birthday to you,Uh~Chu!48ちゃい…と、亀ちゃん…)

ちょうどラジオの放送日土曜日。曲のリクエストもお願いします!KAT-TUNの『Sweet Birthday』です!よろしくお願い致しま~す』


はい、それでは聴いてもらいましょう!KAT-TUNで『Sweet Birthday』!


Sweet Birthday 


さ~戻りましょうか?



・ラジオネーム さとあいさん

『亀ちゃん、こんにちは(亀ちゃんからも、こんにちは!)

先日、「DREAM BOYS」を観に行きました。亀ちゃんが座長していた時も毎年観ていた舞台。バックについていた渡辺翔太くんが座長をやるとは、とても感激でした。亀ちゃんも観に行ったと聞き、渡辺くんにアドバイスをしたそうですが、どんなお話をしたのか気になります。ドリボ懐かしいですね~歌もずっと覚えていま~す』


はい!

いや~なんか自分が気づいた事とか~

あの~あと、彼らが求めてきたものに対してのアンサーを…って感じかな?うん~

ま~でも、あくまでね~今~立っている彼らの作品にちゃんとして欲しいな!って思うし~演出の光一くんの意図というものもね~ちゃんと彼ら自身が理解して、え~噛み砕いてやって欲しいな~というところの、うん~お話とかはしました。はい…

ま~でも、彼ら的にこの作品への想いというか、ま~僕が~結構10年近く10年無いくらいですけどやらせてもらった時に~あの~翔太も~慎太郎も、バックついてくれてたんで~彼らの中で非常になんか僕が帝劇の0番に~立たせてもらっていた、ドリボの印象が強いみたいで~なんかそういった熱量もお話ししてくれたんだけど~ま~でもとにかく、ここは~お前らの~っていうね~うん~

ま~ただ~色々お話ししました。結構~ゲネも実は観て~で、早い段階でちょっと~本番も観てあげなきゃな~と思って~観に行ったんですけど~ドリボ自体久しぶりに観て~僕がやっていた頃のものとかも結構今回取り入れてくれてるみたいで~そうそうそうそう~…な、感じかな?うん~


さ~リクエストメールいきましょう!



・ラジオネーム はなみちさん

『9月に入りましたね~

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、日中はここ何10年も10月くらいまで気温が高い日が続きますね。でも、スーパームーンの綺麗な夜、ベランダで月を見上げていたら、8月とは少し違う涼しい夜風を感じました。こんな日は、やっぱり亀梨くんが歌う『夏の終わり』が聴きたくなります。かけていただけたら嬉しいです』


さ~この曲にはラジオネーム めぐママさん、キリギリスさん、波乗りジョニ男さん、他リクエスト頂いておりま~す!さ~、聴いてもらいましょうか!亀梨和也で『夏の終わり』!


夏の終わり フル


お聴き頂いた曲は、亀梨和也で『夏の終わり』でした!

FM NACK5でお送りしている亀梨和也のHANG OUT !さ~「アポなしテレフォン」にまいりましょう!


・ラジオネーム 大阪のみちるさん

『亀ちゃんに私の年齢当てクイズをして欲しいです。もし外れたら「好き!」か「可愛い!」って、言って欲しいです。お電話、待っています』



亀ちゃん

もしも~し


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

さ~誰でしょう?


大阪のみちるさん

えっ!?…まさか~ですよね?


亀ちゃん

誰か当てクイズです


大阪のみちるさん

もしもし?


亀ちゃん

はいはい?みちるさんが~年齢当てクイズをして欲しいという事なので~


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

僕は~誰でしょう?当てクイズを開催しております


大阪のみちるさん

もしかして~もしかして~亀ちゃんですか?


亀ちゃん

ファイナルアンサー


大阪のみちるさん

嘘っ!?ほんとにですか?


亀ちゃん

どうも~はじめまして~


大阪のみちるさん

いや~嬉しいです~


亀ちゃん

良かったです


大阪のみちるさん

もう~泣きそう~


亀ちゃん

みちるさんの年齢当てクイズということで~


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

どういうクイズ~


大阪のみちるさん

当ててみてください~


亀ちゃん

これだけで~なんか~私は~青春時代どういう曲を聴いてました!とかなんかそういう~ヒントとかでいきましょうよ~


大阪のみちるさん

あはっ


亀ちゃん

推理しましょう~


大阪のみちるさん

年金貰ってます~


亀ちゃん

年金貰ってる


大阪のみちるさん

アハハッ(笑)


亀ちゃん

ちょっと絞れてきますね?


大阪のみちるさん

はい~(笑)


亀ちゃん

他のじゃあ、ヒント~


大阪のみちるさん

いや~もう、本当にホントですか?


亀ちゃん

フフッ(笑)本当にホントですよ?


大阪のみちるさん

いや~私~この歳になって本当に恥ずかしいんだけど~


亀ちゃん

いやいや~全然全然~


大阪のみちるさん

もう~乙女になってしまってます~


亀ちゃん

乙女になってください!


大阪のみちるさん

はい!いや~嬉しいです~


亀ちゃん

うん~だっ、基本的に年金って~65?とかぐらいだよね?ってことは~


大阪のみちるさん

あっ、私は60歳から貰いました~


亀ちゃん

60歳から貰ってる~


大阪のみちるさん

はい~(笑)


亀ちゃん

はい~


大阪のみちるさん

いや~もう60済んでます~


亀ちゃん

って言うことは~僕の20以上上で~他に何かありますか?当時なんか~当時の最新家電


大阪のみちるさん

えっ?テレビは~


亀ちゃん

テレビ!?はい…


大阪のみちるさん

テレビが~出た時~


亀ちゃん

テレビの出始め!?


大阪のみちるさん

はい~私が~幼稚園から帰ってきたら~お家にテレビがありました~


亀ちゃん

はぁ~~~


大阪のみちるさん

ハハッ、ハハッ、ハハッ(笑)


亀ちゃん

ALWAYSだ~東京タワーはもう建ってましたか?


大阪のみちるさん

はい!建ってたと~建ってました~えっ!?東京タワー…建ってた~ですね~


亀ちゃん

黒柳さんが~今90歳?で~テレビの第一声なんだよね?


大阪のみちるさん

はい!いや~どうしよう


亀ちゃん

でも~東京タワー


大阪のみちるさん

ハハッ(笑)これ~どうしよう?フフフフフッ(笑)


亀ちゃん

今~何されてたんですか?みちるさん~


大阪のみちるさん

あの~ホントのホントの~歳言いますね~


亀ちゃん

いや~まだ~まだまだ~ゲーム中~


大阪のみちるさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

ゲーム、ゲーム、クイズ中クイズ中~


大阪のみちるさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

東京タワーが1958年開業ですよ~


大阪のみちるさん

はい~いや~あのね~


亀ちゃん

うん~


大阪のみちるさん

私~電話の声凄く若くて~可愛い!って良く人に~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

自分で言うのはおかしいですけど~言われるんですね~ほんで~あっ、ほんで~(笑)


亀ちゃん

ほんで?


大阪のみちるさん

ほんでやって~大阪弁が抜けないです!抜けないというか~もう、根っから大阪生まれで~大阪弁がキツいんですけど~


亀ちゃん

でも、60~東京タワーの開業から~今年で65周年ですよ~65年ですよ~65年ね?って、計算したら~って言うことは、建ってるってことは~それ以下になるわけだよね?


大阪のみちるさん

万博のね?エキスポの時~


亀ちゃん

太陽の塔ですか?


大阪のみちるさん

そういうこと~もう~


亀ちゃん

だ~60~65の間ですよ~


大阪のみちるさん

いや、もっといってます


亀ちゃん

あれっ!?


大阪のみちるさん

フフッ(笑)


亀ちゃん

東京タワー…は建ってる訳だから~…建ってなかったんじゃないですか?みちるさん


大阪のみちるさん

えっ!?そうかな?


亀ちゃん

建ててる最中なんじゃないですか?チャラチャッチャッチャ~ラ


大阪のみちるさん

東京タワーいつ建ったんですか?


亀ちゃん

東京タワー1958年に開業なので~その前後~


大阪のみちるさん

あっ、58年だったら~立ってました~(笑)


亀ちゃん

ってことは~60~だって~東京タワー58年~2000今~23年だから~東京タワーの開業から65年でしょ?


大阪のみちるさん

はい~アハハッ(笑)兄弟4人兄妹の~末っ子なんですけども~一番上が9つ離れてるんですよ!


亀ちゃん

9つ…


大阪のみちるさん

で~上の兄妹から~あんただけは戦後生まれだからね!って言われたんです!(笑)そんな時代なんです~(笑)


亀ちゃん

うん!凄い~


大阪のみちるさん

でももう~亀ちゃんが好きで好きで~


亀ちゃん

めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!


大阪のみちるさん

私~今一人暮らしなんですけども~亀ちゃんのポスターとか、うちわとかもう~全部部屋で飾ってて~玄関から~入ったところから~


亀ちゃん

ホンマですか?


大阪のみちるさん

マンションの人みんな私の事をね~亀ちゃん、亀ちゃんって言うんです~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

嬉しいな~ありがとうございます!


大阪のみちるさん

もう~マンション中有名。マンションとか~お友達とか~


亀ちゃん

みんな亀ちゃんになってるんですね?みちるさんの周り~


大阪のみちるさん

みんな「亀ちゃん、どうしてる?」とか~


亀ちゃん

ありがとうございます!…フフン(笑)嬉しいですね~でも、ちょっと待ってください?計算がね?


大阪のみちるさん

はい…でも、もう~違います~


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

違う!?じゃあもう、わかりました!行きます!


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

66歳!


大阪のみちるさん

違います


亀ちゃん

違うんかい~


大阪のみちるさん

正解~


亀ちゃん

はい


大阪のみちるさん

74歳になります~


亀ちゃん

えっ!?じゃあ、東京タワー建ってないっすよ!


大阪のみちるさん

建っ…もう建ってる思う~東京タワー


亀ちゃん

えっ!?だから~お生まれは~1900?


大阪のみちるさん

49年です~


亀ちゃん

49年ですよね?


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

東京タワーの開業が~58年ですよ~


大阪のみちるさん

あっ、そしたらもう~


亀ちゃん

だから生まれた時に東京タワー建ってないですよ!きっと~


大阪のみちるさん

えっ!?だって~私~よっ、1949年生まれですよ?


亀ちゃん

で~東京タワーが建ってるのが1958年ですよ?


大阪のみちるさん

そしたら~9つです~


亀ちゃん

9歳の時に建ってるじゃん!だ~生まれた時には建ってないじゃん


大阪のみちるさん

はい~無いです~


亀ちゃん

フフッ(笑)あるって言ったじゃないですか~ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

凄いな~74歳!


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

お若い!確かにもう~凄いお若いですよ~お声も~


大阪のみちるさん

フフッ(笑)


亀ちゃん

どうします~ちょっと何~


大阪のみちるさん

もう~こんな歳やけど~


亀ちゃん

いやいやもう~全然…どんなことしたいですか?何します?


大阪のみちるさん

もう~どうしよう!今日寝られへんです~


亀ちゃん

フフフッ(笑)じゃあそんなみちるさんのちょっと願いを1つ~叶えますよ~なんか~ワンフレーズ歌いましょうか?


大阪のみちるさん

フフッ(笑)


亀ちゃん

何の歌でも~


大阪のみちるさん

みちる、好きだよ!って、言ってください~


亀ちゃん

あっ、歌じゃなくて良いんですね?


大阪のみちるさん

はい!


亀ちゃん

じゃあ~よ~く聴いていてください!


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

いきますよ?


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

みちる?好きだよ!(エコー付き)


大阪のみちるさん

うわ~(笑)ありがとうございます


亀ちゃん

ありがとうございます!亀梨和也でした!ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

はぁ~


亀ちゃん

恥ずかしい~ハハハハハッ(笑)みちるさん!


大阪のみちるさん

はい~


亀ちゃん

そんな~照れるじゃないですか~


大阪のみちるさん

えっ?私も今立ってられへんねん


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)今日今何されてたんですか?みちるさん


大阪のみちるさん

なんかもう~腰抜けそうです~


亀ちゃん

はい、ちゃんと~力~リラックスしてくださいね?


大阪のみちるさん

あ~嬉しいです~


亀ちゃん

でもホントに、またね~近いうちお会いでいる事を楽しみに~


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

していますので~


大阪のみちるさん

はい!取りあえず~あの映画楽しみにしてます


亀ちゃん

そうですね~ぜひぜひ~12月1日、公開予定なので~


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

お願いします


大阪のみちるさん

もうあの~フライヤーもちゃんと貰ってます


亀ちゃん

うわぁ~嬉しい!三池監督も大阪の方ですから~


大阪のみちるさん

あっ!はい


亀ちゃん

はい~ぜひぜひ~


大阪のみちるさん

はい、楽しみにしてます


亀ちゃん

はい!それではじゃあみつるさん今日も~


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

今日はゆっくり~もう、ちょっとこの収録夜なんでね~


大阪のみちるさん

いや~ホント、寝れません!ハハハハハッ(笑)


亀ちゃん

フフフッ(笑)じゃあリラックスして~


大阪のみちるさん

ありがとうございます


亀ちゃん

今週の放送楽しみに待っていてください


大阪のみちるさん

…はい!嬉しいです!


亀ちゃん

はい!ありがとうございます!またぜひ、メールくださいね~


大阪のみちるさん

はい!ありがとうございました~


亀ちゃん

引き続き、よろしくお願い致します


大阪のみちるさん

亀ちゃんあの~身体に気いつけてくださいね~


亀ちゃん

気いつけま~す


大阪のみちるさん

はい


亀ちゃん

ありがとう!


大阪のみちるさん

はい、ありがとうございます!


亀ちゃん

ほな、またな~


大阪のみちるさん

はい!あっ…


亀ちゃん

ハハハハハッ(笑)


大阪のみちるさん

ありがとうございます!


亀ちゃん

ありがとうございました!失礼致します!


大阪のみちるさん

はい!


亀ちゃん

は~い


大阪のみちるさん

どうも~失礼します!


亀ちゃん

失礼します!



CM



さ~いかがだったでしょうか。第624回 亀梨和也のHANG OUT !ここでインフォメーションです!


昨日、亀カメラも連載中の美容誌「MAQUIA」が発売されました~

今回は、連載+え~と、スペシャル対談と言うことで、ま~お仕事ちょっと実は一緒にさせてもらっている田中さんとのページもあると言うことですので、皆さんぜひぜひ、手に取ってリアクションしていただけたら嬉しいな!と思います。


さ~この後午後3時から日本テレビ系「DRAMATIC BASEBALL 2023」野球中継にも出演しています。


さ~そして12月1日映画「怪物の木こり」が公開です。

え~僕もね~いよいよプロモーションが始まりまして~作品を~実は、一足先に~ちょっと~

まだ、完全な完成版ではないんですけど~ちょっと観させてもらって~

いや~自分で言うのもなんですけど~めちゃくちゃ良かったです!面白かった~うん~

頑張ってプロモーションしますんで、たくさんの方に、観ていただきたいな!と思います。


さ~この番組では、皆さんからの参加も待っています。僕亀梨和也へ伝えたい事や、各コーナーへのご投稿、曲のリクエストなど気軽にメッセージをください。

応募方法ですが、まずはNACK5のホームページまたはモバイルサイトにアクセス頂き、その中にあるこの番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!」の応募フォームからご投稿お願いします。まずはNACK5のホームページをチェックしてみてください!


さて、このあとのNACK5は、CMを挟んで「Saturday Morning Radioおびハピ!」再び、Happyだんばらさん、小尾渚沙さんにお返し致しま~す!Happyさん、小尾さん、今日は「秋分の日」ですが、秋感じてますか?まだちょっと熱いもんね~うん


さ~それではお相手は、亀梨和也でした!僕とはまた来週!ゴルフ行きた~い!(泣)ねっ…じゃあ~ね~ん!






「Saturday Morning Radioおびハピ!」

だんばらさん

さ、ということでKAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!亀ちゃん、おつかめさまでした


小尾さん

おつかめさまでした~


だんばらさん

そして、クイズ私が何歳でしょう?スタジオでもめちゃくちゃ盛り上がってました!


小尾さん

盛り上がりました~


だんばらさん

ま~難しかったですね~


小尾さん

私、58~って、はじめ~言ってたんですけど~


だんばらさん

はいはいはい


小尾さん

74歳、お若いですね~声可愛いですね~


だんばらさん

いや~~若かったですね~


小尾さん

う~ん


だんばらさん

1曲歌うって言ってるのに、好きですって言ってください!って~ハハハハハッ(笑)


小尾さん

私もあ~いうおばあちゃんになりたいと思いました~


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)で~ね~そんな感じで~


小尾さん

素敵~


だんばらさん

でもう、言われたらもう~グフフッになっちゃう感じとか~


小尾さん

みちる、好きだよ!って言ってください!って~年下のアイドルに~言える~凄い可愛いです~あ~いうおばあちゃん、素敵です~


だんばらさん

ん~いや、だから~声が若いって言われるんです~じゃなくって、あの~みっちゃん自体もあの~若い~


小尾さん

みっちゃんね~


だんばらさん

みっちゃんも若いと思うよ!


小尾さん

上品な感じしましたもんね~


だんばらさん

あの、たぶんですけど~ヒョウ柄は着てない~と思います!


小尾さん

アッ、ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

大阪の方ですけども~ヒョウ柄じゃない感じに~が、凄く出てて~


小尾さん

うわぁ~素敵な74歳みちるさん~


だんばらさん

そんな素敵な~方をちゃんとこう虜にしている亀ちゃんもさすがだな~と思って~


小尾さん

いや~ホ~ント、年下から年上、もう~幅広いですね~亀梨さんは~


だんばらさん

だから私は、心配なんです


小尾さん

ん?


だんばらさん

「怪物の木こり」


小尾さん

あ~はい、映画ね~


だんばらさん

う~ん、そうだね~チラシ~観ました!って~ある程度~こう~あっ、こういう映画なんだ!っていう情報がね~たぶん、みっちゃん入ってると思いますけれども~


小尾さん

みっちゃん…(笑)はい~


だんばらさん

予告~観るだけで~もういや~もうその~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

道路でそこに~


小尾さん

みっちゃん、もうドキドキして大丈夫かな?倒れちゃわないかしら~


だんばらさん

だんちゃんですら、ドキドキしちゃってるんだから~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

だんちゃんは、特殊なドキドキしてるタイプ~ですけど~いや~あそこから、ガーッっていったり~


小尾さん

あ~ちょっと過激なシーン…ね~


だんばらさん

い~や、もう完全にもう~ごんごろごんな~これちょっとたぶんアレなんじゃないかな?チビッ子が観れるやつなのかな?アレ~たぶんちょっと厳しいんじゃないかな~ちょっとそこまでの情報無いんですけれども~ただ凄いのはですね~え~スペインで~開催される第56回 シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭に、この「怪物の木こり」出品が決定し、亀ちゃんと監督の三池さんが行くことになりました~


小尾さん

お~~


だんばらさん

もう~バレましたね!世界に~バレてはいましたけどね~


小尾さん

バレてますけどね~更にね~


だんばらさん

更に~こんなに演技の幅があるのか!っていうのと~あとたぶん、それこそ~スペインの地がたぶん似合う~んじゃない?ほらっ、亀ちゃんあの~サザンの~あの曲~


小尾さん

真夏の果実?


だんばらさん

歌った時、帽子の被り方が誰よりもスペインだったから~


小尾さん

スペインだった~確かに…


だんばらさん

でしょ?たぶんもう~


小尾さん

フフフッ(笑)


だんばらさん

パエリア、パエリア~


小尾さん

パエリアパエリア~(笑)


だんばらさん

なかじ~


小尾さん

スペインっぽいこと~(笑)


だんばらさん

あっ、僕の好きな~


小尾さん

ものを並べたんですね?(笑)


だんばらさん

サグラダ・ファミリア~サグラダ・ファミリア~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

以上


小尾さん

連続すれば良い~(笑)


だんばらさん

リーガ・エスパニョーラ…亀ちゃ~ん


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

でもちょっと、亀ちゃん闘牛とかやったら似合いそうじゃない?


小尾さん

似合う~


だんばらさん

~♪~♪~

ダンダカダンダンダンダン、ダンダカダンダンダンダンダン~

~♪~♪~


小尾さん

似合いますね~


だんばらさん

な~ラテン~な感じも~


小尾さん

似合う~確かに~


だんばらさん

ね~


小尾さん

赤い~布っていうか、アレ持ってね~


だんばらさん

布であってると思いますよ~たぶん~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)スペイン情報がちょっと~


だんばらさん

薄っ、すいません


小尾さん

私たち無いから~


だんばらさん

好きなはずなんですけどね~サッカーは~


小尾さん

あの~亀梨さんが~秋感じてますか?って~ちょっと戻りますけど、話がね~


だんばらさん

はいはいはいはいはい


小尾さん

私とHappyさんはね~来週、ちょっとおびハピカップ~


だんばらさん

フフッ(笑)ごめんなさい!おびハピカップって言いますけれども~募って6人です


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

すいません!すいません!


小尾さん

おびハピ~スタッフさんたちとね~


だんばらさん

そうですね~


小尾さん

ゴルフ行くんですよ~


だんばらさん

これも言うても~何だかんだ言うても~亀ちゃんと行く前哨戦みたいなものですから~


小尾さん

そうですよ!ちょっと私たちの成長した姿をお互い見せ合えれば~


だんばらさん

マジで~超MIRACLE BEST SHOT取ったら~ちょっと観て貰いましょう


小尾さん

そうしましょう(笑)


だんばらさん

SUPER SHOT出しましょう!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ねっ!


小尾さん

はい~


だんばらさん

SCOREの方は伏せておきますけれども~


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

ハハハハハッ(笑)


小尾さん

いつかね~また亀梨さんと~


だんばらさん

行けるね~いつでも~ね~ほら~プロモーションも始まったという事ですから~


小尾さん

はい~


だんばらさん

こっからめちゃめちゃ忙しくなるんで~


小尾さん

そうですよね~


だんばらさん

亀ちゃん、ホントあの~すっごい映画の宣伝しながら~


小尾さん

うん


だんばらさん

ちょっと我々も亀ちゃんの映画の宣伝しつつ~ゴルフやって~いつかタイミング合ったところで~まさかのスケジュールのホールインワンやっ!みたいな感じでね~ドンピシャで合わせられたらな~と~


小尾さん

スケジュールのホールインワン…


だんばらさん

さ~時間になってしまいました!


小尾さん

ハハハハハッ(笑)


だんばらさん

といったところで、以上~亀ちゃんインフォメーション!小尾ちゃん、マジ掘らなくて良いところは~さっと流してくれれば~


小尾さん

スケジュールの?ホールインワン(笑)


だんばらさん

おっきい~あっ!ちょっとたんまです!ファーって言おう!あっ…


小尾さん

ハハハハハッ(笑)





本日のO. A. 楽曲は…

・君をのせて / 井上あずみ

・Sweet Birthday / KAT-TUN

・夏の終わり / 亀梨和也






~亀ちゃんインフォメーション~


発売中

美容誌「MAQUIA」亀カメラ+田中さんとのスペシャル対談


12月1日公開予定

映画「怪物の木こり」